2d6+4+3 冒険者+器用 2d6+4+3 冒険者+敏捷 2d6+4+3 冒険者+筋力 2d6+4+3 冒険者+知力 2d6+6 スカウト技巧 2d6+6 スカウト運動 2d6+6 スカウト観察 2d6+4 セージ知識 2d6+5 アルケミスト知識 2d6+6 先制 2d6+4 魔物知識 2d6+5 召異魔法行使 k0[10]+5 突破 k0[13]+5h 半減 サーチデーモン:MP2/半径30m・全て/術者/一瞬/必中:魔神の存在を感知する デモンズアーム:MP5/術者/術者/18R/任意:武器を純エネ属性化し与物理ダメ+2、防護点+2 ブラッドブランデッド:MP2/1体/10m(起)/一瞬/必中/呪い:魔法ダメ2点、与ダメ分術者のHP回復 デモンズドッジ(補・準):MP4/術者/術者/1R/任意:デーモンルーラー+敏捷Bで回避力判定を行うことが出来る アヴェンジャー:MP4/1体/10m(起)/一瞬/半減/呪い:HP5点を消費し、威力20+魔力の魔法ダメージ デモンズセンス:MP4/術者/術者/1時間/任意:暗視を得て「聞き耳判定」「危機感知判定」に+2 デモンズポテンシャル:MP3/半径30m・全て/術者/18R/任意:「魔神行動表」の達成値+1、累積 2d6+5 賦術 2d6+8+1 命中力 k30+9+2+2[10]$+0#0 ダメージ 2d6+7 生命抵抗力 2d6+7 精神抵抗力 2d6+7 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ