2d+8+4 冒険者+器用 2d+8+5 冒険者+敏捷 2d+8+4 冒険者+筋力 2d+8+1 冒険者+知力 2d+7+4 スカウト技巧 2d+7+5 スカウト運動 2d+7+1 スカウト観察 2d+1+4 レンジャー技巧 2d+1+5 レンジャー運動 2d+1+1 レンジャー観察 2d+6+5 ライダー運動 2d+6+1 ライダー観察 2d+6+1 ライダー知識 2d+4+1 アルケミスト知識 2d+2+5 ウォーリーダー先制 ☑必殺攻撃Ⅱ/威力表の出目+1、回避力-1 ☑迫る刃に怯えよ・承/命中-1,威力表の出目+1,回避+1 【強靭なる丈陣Ⅰ】陣気+1 生命抵抗または精神抵抗+1,使用後消失 【陣率:慮外なる烈撃Ⅰ】陣気コスト3 1Rの間命中+2,物理ダメージ+2 2d6+2 魔動機術行使 【ターゲットサイト】術者の命中+1、変形、マギスフィア(小) MP-2 2d6+4 賦術 【ヴォーパルウェポン(赤A)】対象の物理ダメージ+2 対象→自分 【バークメイル(緑A)】対象の物理防護+2 対象→自分 【ヒールスプレー(緑A2枚)】対象のHP10回復 対象→自分 【クリティカルレイ(金A)】対象の威力表の出目+2 対象→自分 【キャッツアイ】【マッスルベアー】【ガゼルフット】【ビートルスキン】命中+1、物理ダメージ+2、回避+1、防護+2 2d6+13+1 命中力/”蜻蛉スペア” 2d6+13+1+1 命中力/”蜻蛉スペア”(タゲサ) k32[8]+16+2+2+1+1 ダメージ k32[8]+16+2+2+1+1#+1 必殺攻撃Ⅰ k32[8]+16+2+2+1+1$+2#+1 必殺攻撃Ⅰ+クリレイ :HP- 2d6+11 生命抵抗力 2d6+10 精神抵抗力 2d6+17+1+1 回避力 ※このキャラは原作再現を重視してるので知力B1ということもあり阿保と思えるような発言が有りますが暖かく見守ってあげてください。基本的に戦闘以外は阿保です。 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ