m通常移動 → ▶主動作["サーペンタインガン"による射撃攻撃]→ :出費+5 :装弾数-1 ≫魔動機術行使[ソリッド・バレット] スフィア:小 MP-1 威力20の弾丸を作製 ≫魔動機術行使[シグナル・バレット] スフィア:小 MP-1 信号弾を作製,命中時行動判定-2(1R) ≫魔動機術行使[ターゲットサイト] スフィア:小 MP-2 命中力判定+1(1R) ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+2+2 冒険者+敏捷 2d+2+2 冒険者+筋力 2d+2+1 冒険者+知力 2d+2+3 スカウト技巧 2d+1+2 スカウト運動 2d+1+2 スカウト観察 2d+1+3 レンジャー技巧 2d+1+2 レンジャー運動 2d+1+2 レンジャー観察 2d+1+3 セージ知識 2d+1+3 ### ■魔法系 魔動機術行使 2d+5 ### ■武器攻撃系 命中力/サーペンタインガン1H 2d+4 ダメージ k20[11]+5 ダメージ k20[11-1]+5 回復量 k0[13]+5 命中力/トラドール2H 2d+4 ダメージ k20[10]+5 ダメージ k20[10-1]+5 回復量 k0[13]+5 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+4 精神抵抗力 2d+5 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ