△陣率:軍師の知略/1R/軍師(自己)/使用条件:先制判定を行うとき/コスト0/先制判定をウォーリーダー+知力B+1で行える ファイアボルト MP3/1体/1(10m):射撃/一瞬/抵抗:半減/炎/威力10+魔力ダメージ アースハンマー MP3/1体/1(10m):起点指定/一瞬/必中/土/c12威力10+魔力物理ダメージ デイズ MP4/1体全/2(30m):起点指定/1R/抵抗:消滅/精神効果(弱)/対象が最初に要求された回避力判定を一回だけ自動失敗にする。この魔法の行使判定+2 プライマリィヒーリング MP5/1体/2(30m):起点指定/一瞬/任意/対象のHPを魔力+4点回復する //ドルイド レベル1 ≫△ウィングフライヤー MP3/一体X/1(10m)起点指定/1R/抵抗:任意/飛行して近接攻撃の命中回避+1 ▶︎ウルフバイト MP3/一体/1(10m)起点指定/一瞬/抵抗:必中/0~6+魔力点の物理ダメージ dru[0,3,6]+ ウルフバイト ▶︎ケイナインチェイサー MP4/一体全/1(10m)起点指定/60R(10分)/抵抗:任意/観察判定+1 ▶︎サラウンディックアタッカー MP2/一体/1(10m)起点指定/1R/抵抗:必中/対象が一度回避に失敗するまで回避力-1 レベル2 ≫△ウォータードゥエラー MP6/一体X/1(10m)起点指定/60R/抵抗:任意/水中行動能力付与 ナチュラルパワー MP0/術者/-/特殊/抵抗:任意/「威力10追加なし」分の手番終了時に消える森羅魔力を得る バッドスチーム MP3/一体X/1(10m)起点指定/18R/生命抵抗:消滅/対象の命中力、回避力-1 ピジョンメール MP4/紙一枚/接触/-/一瞬:一日/抵抗:なし/遠方に手紙を届ける ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+8+1 冒険者+敏捷 2d+8+1 冒険者+筋力 2d+8+1 冒険者+知力 2d+8+5 レンジャー技巧 2d+1+1 レンジャー運動 2d+1+1 レンジャー観察 2d+1+5 セージ知識 2d+4+5 ウォーリーダー先制 2d+3+1 ウォーリーダー先制(知) 2d+3+5+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 妖精魔法行使 2d+14+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k80[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k80[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+7+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/イフリートの髭(6/9回)2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k14[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ