PL:時雨際 PC:ウォクシア 種族:タビット Lv:ソーサラー7,コンジャラー7,ウォーリーダー4,セージ4,レンジャー1,アルケミスト1,ドルイド1 能B:器1,敏2,筋1,生1,知6,精4 :HP- :MP- 2D6 ヒラメ {精神}+{冒険者}+2D6>= 精神抵抗判定 1d6>1 《アビスカース:「定まらない」》 制限移動 > ▸▸《賦術:ヒールスプレー》/ 30m / 単体 / HP回復(B:3点,A:10点)→ :緑A-2 :緑B-2 ▸▸《鼓砲:怒涛の攻陣Ⅰ》/ 物理ダメ+1 / 1R持続→半径30m ▸▸《鼓砲:怒涛の攻陣Ⅱ 旋風》/ 命中+1 / 1R持続→半径30m ▸▸《鼓砲:怒涛の攻陣Ⅱ 烈火》/ 物理ダメ+2 / 1R持続→半径30m 《戦域魔導術アンナマリーア》《魔法拡大/数》 《クリティカルキャストⅠ》/ 魔法のC値を-1する(1R)。 ▸▸△森羅魔法行使[ウィングフライヤー] MP-3 飛行能力付与(1R)→ ▸▸△操霊魔法行使[ダブル・インディケイト] MP-6 同時に2体のゴーレムやアンデッドに指示できる :MP- ({知力}+{ソーサラー}+{魔力増加})+2D6+1>=0 ソサ/ウィザ魔法行使 ({知力}+{コンジャラー}+{魔力増加})+2D6+1>=0 ジャラ魔法行使 k20[10]+({知力}+{ソーサラー}+{魔力増加}) ソサ/ウィザ威力 k0[10]+({知力}+{コンジャラー}+{魔力増加}) ジャラ威力 △《陣率:軍師の知略》 {知力}+{ウォーリーダー}+1+2D>= 先制判定 {器用}+{レンジャー}+2D6>= レンジャー技巧 {敏捷}+{レンジャー}+2D6>= レンジャー運動 {知力}+{レンジャー}+2D6>= レンジャー観察 {知力}+{セージ}+2D6>= セージ知識 {知力}+{アルケミスト}+2D6>= アルケミスト知識 {敏捷}+{冒険者}+2D6>= 跳躍 {知力}+{冒険者}+2D6>= 真偽・危険感知・罠回避(第六感) {生命}+{冒険者}+2D6>= 生死・生命抵抗 ### ■能力値 //器用度=10 //敏捷度=13 //生命力=13 //知力=38+2 //精神力=24+1 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //冒険者={冒険者レベル}