■基本妖精魔法 【フェアリーウィッシュ】/MP1/術者/術者/1時間/任意 【サモンフェアリー】/MP6+魔晶石5点/接触点/接触/3R/なし/Lv3の妖精を呼ぶ 【ハンドルフェアリー】/MP3/術者/術者/18R/任意/妖精に対して回避や抵抗に+2 【サモンフェアリーⅡ】/MP10+魔晶石5点/接触点/接触/3R/なし/Lv5の妖精を呼ぶ 【フェアリーサポート】/MP4/1体全/30M(起点指定)/18R/任意 【サモンフェアリーⅢ】/MP14+魔晶石5点/接触点/接触/3R/なし/Lv7の妖精を呼ぶ 【フェアリーウィッシュⅡ】/MP2/術者/術者/6時間/任意 【サモンフェアリーⅣ】/MP18+魔晶石5点/接触点/接触/3R/なし/Lv9の妖精を呼ぶ 【ミティゲイトフェアリー】/MP1~/1体全/30M(起点指定)/18R/短縮 【サモンフェアリーⅤ】/MP22+魔晶石5点/接触点/接触/3R/なし/Lv11の妖精を呼ぶ ■水・氷属性妖精魔法 【ピュリフィケーション/R1】/MP2/100Lまでの水/接触/一瞬/消滅 【ウォーター・スクリーン/R2】/MP3/1体/10M(起点指定)/18R/任意/炎属性魔法-3 【アイスボルト/R3】/MP4/1体/10M(射撃)/一瞬/半減(水・氷)/k10+魔力 【ボトムウォーキング/R4】/MP4/1体X/30M(起点指定)/1時間/任意/水底で活動可能 【ハードウォーター/R5】/MP5/1体X/30M(起点指定)/1時間/任意/水上歩行 【ミストハイド/R6】/MP4/1体/10M(起点指定)/1R/任意/回避力+2 【チルレイン/R7】/MP8/半径4M(10体)/30M(起点指定)/一瞬/半減(水・氷)/k10+魔力 【シンク/R8】/MP6/1体X/10M(起点指定)/18R/消滅(水・氷) 【アイスウォール/R9】/MP9/任意の地点/30M(起点指定)/18R/なし 【アイスコフィン/R10】/MP8/1体/接触/永続/消滅(水・氷) ■風属性妖精魔法 【ウィンドボイス/R1】/MP2/半径5M(空間)/100M(起点指定)/18R/必中 【ウィンドガード/R2】/MP3/1体/30M(起点指定)/18R/任意(風)/風属性魔法ダメージ-3 【ウィンドカッター/R3】/MP4/1体/30M(起点指定)/一瞬/半減(風)/k10+魔力 【ホバリング/R4】/MP5/術者/術者/18R/任意(風) 【サイレントムーブ/R5】/MP6/1体X/接触/1時間/任意(風) 【シークレットボイス/R6】/MP2/1体全/100M(起点指定)/18R/任意(風) 【シュートアロー/R7】/MP6/1体/30M(射撃)/一瞬/必中/k20物理+魔力 【ミサイルプロテクション/R8】/MP5/1体/10M(起点指定)/18R/任意(風) 【サウンドポケット/R9】/MP6/1体X/30M(起点指定)/3R/消滅(風) 【エアウォーク/R10】/MP10/1体全/10M(起点指定)/18R/任意(風) ■光属性妖精魔法 【ヒールウォーター/R1】/MP3/接触点/接触/一瞬(18R)/なし/魔力+4点HP回復する水を生成 【ウィスパーヒール/R2】/MP4/半径3M(5体)/30M(起点指定)/一瞬/必中/魔力点回復 【プライマリィヒーリング/R3】/MP5/1体/10M(起点指定)/一瞬/任意/魔力+4点HPを回復する 【バーチャルタフネス/R4】/MP4/1体/10M(起点指定)/18R/任意/魔力点追加HPを得る 【ナーシング/R5】/MP6/1体/接触/1日/任意/毒や病気の進行を抑制する 【アドバンストヒーリング/R6】/MP7/1体/10M(起点指定)/一瞬/任意/魔力+8点HP回復する 【ライフサポート/R7】/MP7/1体/10M(起点指定)/18R/任意/HPに受けるダメージ半減。HP0以下の時のみ 【エクステンドヒーリング/R8】/MP9/1体/10m(起点指定)/一瞬/任意/魔力+12回復 >>【バイタルフォース/R9】/MP4/1体/10M(起点指定)/一瞬/任意/HPを「0」に回復する 【リッチヒール/R10】/MP8/半径3m(5体)/30M(起点指定)/一瞬/必中/魔力+6のHPを回復 ■闇属性妖精魔法 【カーム/R1】/MP2/1体X/10M(起点指定)/一瞬/消滅 【ディストラクション/R2】/MP4/1体/10M(起点指定)/1R/消滅(精神効果)/あらゆる魔法を行使できない 【デイズ/R3】/MP4/1体全/30M(起点指定)/1R/消滅(精神効果[弱])/行使+2 【パニックラン/R4】/MP4/1体X/10M(起点指定)/1R/消滅(精神効果) 【マインドブランク/R5】/MP6/1体X/30M(起点指定)/一瞬(18R)/消滅(精神効果) 【ブレイブハート/R6】/MP5/1体X/10M(起点指定)/3R/任意 【マインドリンク/R7】/MP9/1体全/接触/1時間/任意(精神効果)/感覚や意識を共有する 【ショッキングウェイブ/R8】/MP22/半径6m(すべて)/術者/一瞬(2R)/消滅(精神効果弱)/主動作、補助動作、宣言特技の宣言不可 【インサニティ/R9】/MP9/1体X/30M(起点指定)/一瞬(さまざま)/消滅(精神効果)/2d6を振り一時的な狂気を与える 【マスキング/R10】/MP12/1体X/接触/1時間/任意/ ■その他 💬《魔法拡大/数》/1R/魔法の対象を増やす //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} 回避/前半身 2d+13+{回避修正} 回避/後半身 2d+14+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/前足(前半身) 2d+14+{命中修正} ダメージ/前足(前半身) 2d+15+{打撃修正} 命中力/尾びれ(後半身) 2d+13+{命中修正} ダメージ/尾びれ(後半身) 2d+12+{打撃修正} 妖精魔法10レベル【前提:魔法指示】 2d+12 ### ■パラメータ