2d+6+4 冒険者+器用 2d+6+4 冒険者+敏捷 2d+6+4 冒険者+筋力 2d+6+4 冒険者+知力 2d+6+4 スカウト技巧 2d+6+4 スカウト運動 2d+6+4 スカウト観察 2d+3+4 アルケミスト知識 ☑マルチアクション/近接攻撃と魔法行使を同時に行える ☑魔力撃 攻撃に任意の魔力を加点(真言魔法指定:+9)、生命抵抗と精神抵抗に-2 ☑《殺し打ち・轟雷》物理+4、自身にダメージ4点 ☑《剣魔果敢撃》マルチアクション変化型/近接攻撃成功で魔法行使判定+1(失敗で-1) 【ヴォーパルウェポン(赤A)】対象の物理ダメージ+2 対象→自分 【バークメイル(緑A)】対象の物理防護+2 対象→自分 【キャッツアイ】【マッスルベアー】【ガゼルフット】【ビートルスキン】命中+1、物理ダメージ+2、回避+1、物理防護+2 【ケンタウロスレッグ】俊敏+6/1R 【ブラスト】1体/接触/対象にk30+魔力衝撃/MP6 :MP- 2d6+10 真語魔法行使 k10[10]+10+1 ダメージ k10[13]+10h+1 半減 k20[10]+10+1 ダメージ k20[13]+10h+1 半減 k30[10]+10+1 ダメージ k30[13]+10h+1 半減 2d6+5 賦術 2d6+11 命中力/フランベルジュ 2d6+11+1 命中力/フランベルジュ k38[10]+12+1 ダメージ k38[10]+12+2+2+1 ダメージ k38[10]+12+2+2+1+9 ダメージ(魔力撃) k38[10]+12+2+2+1+4 ダメージ(轟雷) 2d6+9 生命抵抗力 2d6+9 精神抵抗力 2d6+9-2 生命抵抗力 2d6+9-2 精神抵抗力 2d6+11+1 回避力 2d6+11+1+1 回避力(ケンタ) :HP- ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ