### ■非戦闘系 2d+4+4 冒険者+器用 2d+4+3 冒険者+敏捷 2d+4+3 冒険者+筋力 2d+4+1 冒険者+知力 2d+3+4 スカウト技巧 2d+3+3 スカウト運動 2d+3+1 スカウト観察 2d+2+1 アルケミスト知識 ▶▶【キャッツアイ】/30秒(3R)/命中力判定+1 :MP-3 :命中修正+1 ▶▶△【ビートルスキン】/30秒(3R)/防護+2 :MP-3 :防護点+2 ▶▶【マッスルベアー】/30秒(3R)/筋力B+2 :MP-3 :追加D修正+2 ▶▶△【バークメイル】/消費:緑/対象:1体/射程/形状:2(30m)/起点指定/時間:3分(18R)/抵抗:任意/対象の防護点上昇(B:+1/A:+2) ▶▶【ヴォーパルウェポン】/消費:赤/対象:1体/射程/形状:1(10m)/起点指定/時間:3分(18R)/抵抗:任意/対象が与える物理ダメージ上昇(B:+1/A:+2) 《全力攻撃Ⅰ》/前提:なし/使用:-/適用:1回の近接攻撃/リスク:回避-2/近接攻撃のダメージ+4 :回避修正-2 ### ■武器攻撃系 2d6+8+{命中修正}>=0 命中力/バスタードソード k27[10]+7+{追加D修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 2d6+6+{生命抵抗修正}>= 生命抵抗力 2d6+6+{精神抵抗修正}>= 精神抵抗力 2d6+6+{回避修正}>= 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ