2d+12+2 冒険者+器用 2d+12+1 冒険者+敏捷 2d+12+2 冒険者+筋力 2d+12+10 冒険者+知力 2d+12+10 セージ知識 2d6+12+10>= 魔物知識判定(観察鏡で弱点-4) 2d6+3+10 アルケミスト知識 【神展の構え】ランク1 通常移動+5m、制限移動+2m、陣気+1 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】ランク2 命中+1、陣気+1 ☑魔法制御 ☑魔法拡大/数 ☑戦域魔導術アンナマリーア/魔法印を持つ相手に対する消費MP-1 ☑ダブルキャスト/魔法を行使した後魔力-10でランク半分の魔法を行使可能 【ウィングフライヤー】1体/対象の近接命中近接回避+1/1R/MP3 【ダブルインディケイト】補助/術者/1R/同時に二体のゴーレムやアンデットに同じ命令を指示/MP6 【ドローアウト】1体/10m,射撃/抵抗半減/k10+魔力ダメージをHPとMPに与え吸収する(MPは最大値/10が上限)/MP7 【ライフデリバー】1体/30m,起点指定/抵抗半減/k10+魔力ダメージをアンデット、魔法生物、魔動機以外に与え別の対象を適用ダメージ分回復させる/MP8 【レデュースマジック】一度だけ受けた魔法ダメージ分MPを回復する/一日/自身 【ファイアーボール】半径3m,5/30m,射撃/抵抗半減/k20+魔力炎属性/MP8 【エネルギージャベリン】1体/30m,射撃/抵抗半減/k40+魔力純エネルギー属性/MP9 【サンダー・ボルト】1体/30m,起点/抵抗半減/k50+魔力雷属性/MP13 【ブリザード】半径6m,20/30m,起点指定/抵抗半減/k30+魔力水・氷/MP10 【アシッドクラウド】5m、15/30m,起点指定/抵抗半減/k20+魔力毒/MP10 【クリメイション】1体/10m、射撃/抵抗半減/k20+魔力炎(魔動機、アンデッド、魔法生物+5)/MP8 【ファナティシズム】対象の命中+2回避-2/MP3 【ヘイスト】1体X/30m,起点/抵抗任意/通常移動+12m全力移動+36m、1d6が5以上の場合主動作を追加で行う/6R/MP18 【タフパワー】対象の生命抵抗、精神抵抗+2/MP3 【ヒールスプレーB】対象のHPを3回復 対象→ 【ヒールスプレーA】対象のHPを10回復 対象→ 【バークメイル】対象の防護点を+2 対象→ 【パラライズミスト】対象の回避を-1/射程20m 対象→ ラル=ヴェイネの羽冠/装飾品/1Rに1度MP8(9-1)消費し、1d6で5以上の場合主動作を得る 1d6>4 :MP-8 :MP- 2d6+25 真語魔法行使 2d6+25+1 真語魔法行使(スペハン) k20[10]+27 ダメージ k20[10]+27+1 ダメージ(スペハン) k20[13]+22h+5 半減 k20[13]+22h+6 半減(スペハン) k30[10]+27 ダメージ k30[10]+27+1 ダメージ(スペハン) k30[13]+22h+5 半減 k30[13]+22h+6 半減(スペハン) k40[10]+27 ダメージ k40[10]+27+1 ダメージ(スペハン) k40[13]+22h+5 半減 k40[13]+22h+6 半減(スペハン) k50[10]+27 ダメージ k50[10]+27+1 ダメージ(スペハン) k50[13]+22h+5 半減 k50[13]+22h+6 半減(スペハン) 2d6+25 操霊魔法行使 2d6+25+1 操霊魔法行使(スペハン) k0[13]+25 回復量 k0[13]+25+1 回復量(スペハン) k30[13]+25 回復量 k30[13]+25+1 回復量(スペハン) k20[10]+27 ダメージ k20[10]+27+1 ダメージ(スペハン) k20[13]+22h+5 半減 k20[13]+22h+6 半減(スペハン) k20[10]+27+5 ダメージ k20[10]+27+5+1 ダメージ(スペハン) k20[13]+22h+10 半減 k20[13]+22h+11 半減(スペハン) 2d6+25 深智魔法行使 2d6+25+1 深智魔法行使(スペハン) k10[10]+27 ダメージ k10[10]+27+1 ダメージ(スペハン) k10[13]+22h+5 半減 k10[13]+22h+6 半減(スペハン) 2d6+14 生命抵抗力 2d6+21 精神抵抗力 2d6+0 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ