通常移動: 制限移動: ▶主動作["ヴォーパルブレード参式"による近接攻撃]→ ▶主動作["バトルアックス"による近接攻撃]→ ▶主動作["トラドール"による射撃攻撃 使用弾:弾丸]→ ≫魔動機術行使[シグナル・バレット] スフィア:小 MP-1 信号弾を作製,命中時行動判定-2(1R) ≫魔動機術行使[ソリッド・バレット] スフィア:小 MP-1 威力20の弾丸を作製 ≫魔動機術行使[ターゲットサイト] スフィア:小 MP-2 命中力判定+1(1R) △[陣率:軍師の知略] 陣気コスト:0 先制判定時基準値を「ウォーリーダー技能+知力ボーナス+1」で行える ≫[鼓咆:神展の構え] 1ランク 陣気+1 移動力+5,制限移動+2 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+4+3 冒険者+敏捷 2d+4+3 冒険者+筋力 2d+4+3 冒険者+知力 2d+4+3 セージ知識 2d+2+3 ウォーリーダー先制 2d+4+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+4+3+1 ### ■魔法系 魔動機術行使 2d+4 ### ■武器攻撃系 命中力/ヴォーパルブレード参式1H両 2d+6 ダメージ k15[11]+5 命中力/ヴォーパルブレード参式2H 2d+6 ダメージ k25[11]+5 命中力/バトルアックス1H両 2d+5 ダメージ k21[11]+5 命中力/バトルアックス2H 2d+5 ダメージ k31[11]+5 命中力/ジェザイル2H 2d+6 ダメージ k20[10]+5 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+7 精神抵抗力 2d+6 回避力 2d+6 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ