制限移動: ▶︎真語魔法行使[パラライズ] MP-3 命中力判定または回避力判定を-2→ ▶︎真語魔法行使[リープ・スラッシュ] MP-7 威力20ダメージ→ ▶︎真語魔法行使[ライトニング] MP-7 威力20ダメージ→ ▶︎真語魔法行使[ブラスト] MP-6 威力30ダメージ→ ┗特技宣言[バイオレントキャスト] 魔法行使判定+2 ▶︎真語魔法行使[ウェポン・マスター] MP-5 対象に一時的に戦闘特技を与える→ 秘伝使用[魔導戦域術ベロニカ] 魔法効果の遅延 ≫[鼓咆:神展の構え] 1ランク 陣気+1 移動力+5,制限移動+2 ≫[鼓咆:怒涛の攻陣Ⅱ:旋風] 2ランク 陣気+1 命中力+1 ≫賦術行使[バークメイルA] 消費マテリアルカード:緑A 防護点+2(18R)→自身 △種族特徴[異貌Ⅰ] 魔法行使の動作不要 △[陣率:軍師の知略] 陣気コスト:0 先制判定時基準値を「ウォーリーダー技能+知力ボーナス+1」で行える ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+6+2 冒険者+敏捷 2d+6+2 冒険者+筋力 2d+6+3 冒険者+知力 2d+6+4 セージ知識 2d+3+4 アルケミスト知識 2d+1+4 ウォーリーダー先制 2d+3+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+3+4+1 ### ■魔法系 真語魔法行使 2d+10 ダメージ k10[10]+10 ダメージ k20[10]+10 ダメージ k30[10]+10 半減 k10[13]+10// 半減 k20[13]+10// 半減 k30[13]+10// 操霊魔法行使 2d+6 ダメージ k0[10]+6 半減 k0[13]+6// 回復量 k0[13]+6 深智魔法行使 2d+10 賦術 2d+5 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+8 精神抵抗力 2d+8 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ