大忍獣・鴉
分類:騎獣/動物
- 価格
- 購入
- 12,000G+30名誉点G
- 適正レベル
- 5 ~ 10
- 知能
- 動物並み
- 知覚
- 五感
- 言語
- なし
- 弱点
- 物理ダメージ+2点
- 移動速度
- 15(飛行)/-
Lv | 攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP | 生命抵抗 | 精神抵抗 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
5 | 嘴 | 7 | 2d+3 | 8 | 4 | 32 | 16 | 7 | 7 |
6 | 嘴 | 8 | 2d+4 | 9 | 5 | 40 | 18 | 8 | 8 |
7 | 嘴 | 10 | 2d+5 | 11 | 6 | 48 | 20 | 9 | 10 |
8 | 嘴 | 12 | 2d+6 | 12 | 7 | 56 | 22 | 10 | 11 |
9 | 嘴 | 13 | 2d+7 | 13 | 8 | 64 | 24 | 11 | 12 |
10 | 嘴 | 14 | 2d+9 | 14 | 9 | 72 | 26 | 12 | 13 |
特殊能力
○飛翔
このキャラクターが近接攻撃に対して行う命中力判定と回避力判定に+1のボーナス修正を得ます。
強化忍具/最大数=7[技][技][技][体][心]
○忍具枠追加+2[技][心]/前提:【特殊能力解放】
[技][技]〈疾風の羽根飾り(700)〉(◯連続攻撃)
○連続攻撃
攻撃が命中した場合、同じ対象にもう1回攻撃できます。
2回目の攻撃が命中しても、この効果はありません。
[技][技]〈鋭牙砥ぎ(600)〉(◯急所への一撃)
○急所への一撃
打撃点決定の出目が「9」以上なら、打撃点をさらに「+騎手のライダー技能レベル」点します。
[技]〈忍獣斧(200)〉(🗨全力攻撃Ⅰ)
[技]〈忍獣苦無(200)〉(🗨牽制攻撃Ⅰ)
┗[技]〈大忍獣苦無(600)〉(🗨牽制攻撃Ⅱ)/前提:騎獣レベル「7」以上
[技]〈忍獣扇(200)〉(🗨挑発攻撃Ⅰ)
[体]〈青の丸薬(200)〉(◯HP強化=最大HP+5)
[体]〈緑の丸薬(200)〉(◯移動力強化=移動速度+5)
[心]〈練気の巻物(200)〉(≫練技(【キャッツアイ】【ガゼルフット】【ストロングブラッド】))
┗[心]〈練気の秘伝(1,800)〉(≫練技(【マッスルベアー】【デーモンフィンガー】【ケンタウロスレッグ】))