ギルドシティ・ウェンリッド

風歩 - ギルドシティ・ウェンリッド

風歩(かほ)

プレイヤー:月風凛

種族
人間
年齢
14
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
冒険者
信仰
ランク
穢れ
12
5
9
8
9
4
6
9
6
成長
6
成長
11
成長
2
成長
5
成長
6
成長
2
器用度
26
敏捷度
32
筋力
11
生命力
16
知力
24
精神力
17
増強
増強
1
増強
2
増強
3
増強
増強
器用度
4
敏捷度
5
筋力
2
生命力
3
知力
4
精神力
2
生命抵抗
13
精神抵抗
12
HP
49+2=51
MP
17+2=19
冒険者レベル
10

経験点

使用
69,000
残り
90
総計
69,090

技能

フェンサー
10
スカウト
8
エンハンサー
8
ライダー
8
アルケミスト
5
レンジャー
3

一般技能

学者(スカラー)
4
司書(ライブラリアン)
2
作家(オーサー)
2

戦闘特技

  • 《乱撃Ⅱ》
  • 《挑発攻撃Ⅱ》
  • 《変幻自在Ⅰ》
  • 《回避行動Ⅱ》
  • 《必殺攻撃Ⅰ》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》

秘伝

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】
  • 【ビートルスキン】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ケンタウロスレッグ】
  • 【デーモンフィンガー】
  • 【リカバリィ】
  • 【ジャイアントアーム】

騎芸

  • 【遠隔指示】
  • 【攻撃阻害】
  • 【騎獣強化】
  • 【騎獣の献身】
  • 【獅子奮迅】
  • 【人馬一体】
  • 【特殊能力解放】
  • 【魔法指示】

賦術

  • 【クリティカルレイ】
  • 【ミラージュデイズ】
  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【ヒールスプレー】
  • 【イニシアティブブースト】

判定パッケージ

スカウト技能レベル8 技巧 12
運動 13
観察 12
レンジャー技能レベル3 技巧 7
運動 8
観察 7
ライダー技能レベル8 運動 13
知識 12
アルケミスト技能レベル5 知識 9
魔物知識
12
先制力
13
制限移動
3 m
移動力
33 m
全力移動
99 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(ヒノマル)
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル5 賦術 9
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル10 7 14 -1 12
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ライトメイス+1 1H 5 +2=16 10 11 +1=13 魔法の武器化
ダガー 1H投 3 14 3 9 12 三本所持
引き戻せるジャベリン 1H投 5 -1=13 10 9 12 引き戻しの網加工
ブレードスカート 14 10 9 12
ウォーターバルーン 1H投 1 +1=15 0 12 6つ所持
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル10 7 15
《回避行動Ⅱ》 2
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2
盾1 フレックスグリップ強化の“たどたどしい”ガラスのバックラー 1 2 命中+1、回避失敗で機能喪失、さらに回避失敗で破壊、ナルザラント柔盾活用術の秘伝使用可能に。アビス強化「回避力+1」アビスカース「たどたどしい」魔法行使判定に-1のペナルティ修正を受ける。
他1 アイソアーマスク 1
他2 多機能ブラックベルト 1
盾2 炎嵐の盾 13 1 1 GA起動時にのみ通常使用可能。
盾3 フレックスグリップ強化のガラスのバックラー2個目 1 1 命中+1、回避失敗で機能喪失、さらに回避失敗で破壊、ナルザラント柔盾活用術の秘伝使用可能に
合計: 鎧+盾1+他1+他2 19 4 通常時
合計: 鎧+他1+他2+盾3 18 4 緊急時
合計: 鎧+他1+他2+盾2 18 5 えんらん
装飾品 専用 効果
スマルティエのヘルメット
アイソアーマスク 同乱戦内の味方への形状:射撃を確率で誘引
スマルティエの耳飾り
スマルティエのマフラー
背中 野伏のセービングマント ✔MP 魔法印あり
ウェポンホルダー改 (引き戻せるジャベリン、空き)
右手 俊足の指輪
左手 スマルティエの怪力の腕輪
多機能ブッラクベルト ✔HP
ブレードスカート
スマルティエのブーツ
アルケミーキット
所持金
20,048 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット、保存食〈一週間分〉、着替えセット
スカウト用ツール、俊足の指輪(予備)
アウェイクポーション×1
熱狂の酒
陽光の魔符(+1)、月光の魔符(+1)×5
3点魔晶石×33

薬師道具セット、魔香草×3

マナチャージクリスタル〈5点〉
受益者のシンボル
ガラスのバックラー2個目
エルエレナケープ

プレーンセンチピードの騎獣契約証
グリフォンの騎獣契約証

ブレードホーン、フリッカーハンマー
騎獣用甲冑×3(内一つに魔法印あり)
騎獣収縮札×4

シャード×10

俊足の指輪
スマルティエの宗匠の腕輪
ウェポンホルダー(魔法印あり)

大事な物

空白の学生証(ルーセンティア学生証)

ウェーレスギアス


関係者以外に情報を公開した場合深智魔法12階位のギアスが発動する
内容
・指定した情報(臨界契約)に関する情報を一切の手段で開示しない事
・本契約によって施工された魔法を自主的に解除しない事
達成値 150  威力k0+150

消費アイテム

金B×2、金A×6 白A×3、赤A×5、緑A×4

意匠を凝らした武器一つを白Aに
ワイルドパンプキン(1000G/緑S)×2を緑S×2へ

3点魔晶石×3

俊足の指輪×5

買いたいものリスト

ウィークネスリビーラー(7660G)(lv9ぐらいにはセージを伸ばす)、
狩人の目(9600G)、ガジェットor銀鈴or金鎖(5000Gor7500G)
マナチャージクリスタル〈5点〉(2500G)

ガラスのバックラーアビス強化(回避力判定+1)(2000G)

クロースアーマー魔法の鎧化(5000G)
綺羅星のインバネス(3000G)

エルエレナ(50m)(20m→30m→50m)
操りの腕輪(24800G)ケープ(1600G30m)
ダガーとかの投擲武器

メモ
天馬は華麗に大空を舞う
美しき舞いに惑え(11レベ第三秘伝の為にディフェスタ取るか非金属A取るか悩み)

必殺エルエレナ


叡智のとんがり(12000)orガジェット何某
アイソアーor、ガジェット
金鎖(7500)自由枠(今のところ狩人の目(9600)、とんがり外すなら正しき信念)
銀鈴(7500)自由枠(操りの腕輪(24800))
セビマン、ホルダー改(5000)
敏捷指輪二個(筋力によっては片方筋力腕輪)
ブラベ、ブレスカ
軽業(11500)
アルケミ


金鎖、銀鈴、軽業、操り(エルエレナ)が無い

マテリアルカード

BASSS
24
8202
6
47
名誉点
66
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
秘伝190
ミハウ式流円闘技入門50
ナルザラント柔盾活用術入門50
多機能ブラックベルト購入20
多機能ブラックベルト専用化50
セービングマント野伏化20
セービングマント専用化50
銛王ナイネルガの伝承入門50
ジャベリン引き戻しの網加工20
エルエレナ惑乱操布術入門50
エルエレナケープ購入30
血河流先ノ先刀剣術入門50

容姿・経歴・その他メモ

ヒノマル地方からやってきた少女。身長160に届かないくらい。
常にのほほんとしており、楽に楽しくという楽々人生を目指している。
信条はそよ風のように。感情的だが表情筋は死んでいる。

性格は奔放を振舞った寂しがり屋で、警戒心が強い。
いつも人の温もりを探しているが、裏切られた過去に怯えて独りを過ごしている。
だが人とのつながりを求めるうち、依頼に集う冒険者たちに混ざるようになった。

ステータスダイス技体心(A~F割り振り)
経歴表、放浪者になった理由表

・経歴
まだ恋をしたことが無い
裕福な家に生まれた
裏切られたことがある

・放浪者になった理由
平穏を求めて

信条/矜持/執着

・信条
束縛:否定
 自由の無い世界になんてもう居たくない。
私の物は私が守るんだ。風歩ちゃんとしてもそう思う。

勇気:肯定
 新しい世界を怖がるのはよくわかる。
でも、今いる世界は怖くって、世界を抜け出したいと思ったら、
その時は勇気を出して飛び出すことが大事なんだ。

・矜持/執着
自由を尊重する
 私は私の、風歩ちゃんの自由を尊重する。
だから他の人の自由もできるだけ認めてあげるべきだ。
だって、縛ったりしたらかわいそうだもん。

設定(長め)


風歩はカトン諸候同盟のちょっとおっきい家(本人談)で生まれ育った。

ちょっとおっきい家なだけあり、代々、家を継ぐ者以外を武士として輩出していたのだが、
風歩の生まれた代ではサザンカ帝国の戦乱に男衆が軒並み戦地へと赴くこととなる。
だが戦火と被害は予想よりも大きく、そのほとんどが帰ってこず家として大きな痛手を負うこととなった。
そんな折に白羽の矢が立ったのが生まれて4年ほどであった双子の兄妹の兄で、
その片割れであった妹が風歩である。

家を継ぐのは男子という男尊女卑の極みのような両親は男子であったもう兄に愛を注力した。
風歩はそんな兄妹を見て羨み、兄の達者であった武芸を自分もと試み挫折するという幼少期を過ごす。
その後勉学に励むことに決め、ほとんど独学で多くの知識を身に付けたのでのであった。

始めは親も兄妹も喜んで見せ、本人もそれでやっと自分に目を向けられると思っていた。
思っていた、のだが。
期待とは裏腹に両親はそれを特に良しとも思わず「何を馬鹿なことを」と罵った。
それに酷く傷ついた風歩を兄妹は「一緒に方法を考えよう」と誘ったのだが、
その心の内に両親の比較からくる嫉妬と嫌悪があることを傷心中の風歩は知らなかった。

自室に兄妹を招き入れた直後に暴力を振るわれ、
拘束された状態で己の勉強道具がぐちゃぐちゃになっていく様をまざまざと見せつけられ、
騒ぎを聞きつけた両親がかけついたものの「気晴らしになるのなら今後も好きにするといい」と放任した。
努力を踏みにじられ、希望を見いだせなくなった風歩は、10という若さで家を出ることとしたのであった。

製作者用設定メモ

一人称「私」「風歩ちゃん」二人称「あなた」
語尾などに「っす」を多用する、擬音を口で発音する
お茶らけているときで、交易共通語だと風歩ちゃん
真面目なときで、ヒノマル語だと私を使用する。
交易共通語は独学なため訛っており、
「っす」の多様へと繋がった。
ヒノマル語では案外きれいな喋り方をする。


「おお、その依頼を受けるんっすね~?風歩ちゃんも混ぜてほしいっす!」
「風歩ちゃんそれなりに戦えるっすよぉ。まあそれなりっす!」
「後ろは任せたっすよ?大丈夫っすね?」
「うひゃあ!硬いっす!」
「えいっ!あ、刺さんなかったっす、てへへ」
「はい、あげるっす。じゃ!これ以上用は無いんで!」
「……私って結構、寂しがりなんっすよ…?」
「あーあ、流石にこりゃだめっす」

「てへへ」
「ぴこーんっ!風歩ちゃん大天才では!?」「てれてれ、えへへ」「どやぁ」「ふんすふんす」「あわわ…あせあせ……」
「は…はてな…?」「ばぁん!」「てってれー」「ほえぇびっくり!」「しくしく……」
「ほわぁびっくり仰天!?」

“ほえっ!?ヒノマルの人ですか!?”
“いや〜、こっちの発音は久々なので、こっ恥ずかしいですね…!”
“ふふ〜ん。それでも風歩ちゃんは風歩ちゃんですよ〜。元気いっぱいです!”
“ぴここーん!風歩ちゃんわかっちゃいました!”

性格は奔放を装っている。
まるで何も気にしていないような言動をして、ぶらっとどこかに行ったりする。
でも心の内では寂しがっていたり怖がったりする。
悪口を言われると平静を装うもののその後にとても落ち込む。

大切な人を作った時、また裏切られるのではないかと酷く気にする。

正しく努力すれば学者になれたほどに飲み込みが早く、
激しい運動でない限り手早く正確に物事をこなすことが出来る。
ただしその能力は“正しく使えば”であり、普段は「やればできる」と思うための礎となっている。
そうした心持で居るのには活用の目的が無いことに起因する。

本名は過去に捨ててきたと豪語する通り、姓も名も家を出る際に捨てている。
家の話が大嫌いで、風歩という名も船に乗るまでに考えたもの。
大陸に渡った後もそのまま名乗っている。
そのためまだ慣れていない部分があり、自分のことを風歩ちゃんと呼んで慣れようと努力している。
本来の名前は、代(しろ)である。本人のあずかり知らぬところだが、意味は“息子の代わり”である。

表情筋が死んでいるのにはちゃんと理由があり、
喜怒哀楽も無い幼少期を過ごし自主的に勉学に励んだことにある。
友達も居らず、食事も独り。
自由も娯楽も無い環境で顔の動かし方など忘れてしまうものである。
ただし感性が死んでいるわけではなくむしろいきいきとしており、
感情的な言動をする。

両親が兄の武芸へと注力している間、
一人静かに蔵書を読み漁っては勉学に励んでいた。
そのため、本の管理を本で学び身に着けている。
それでも独学なため理解は浅く、幼小に家を出たためその後は触れることも少なくなった。
ただし、物を学ぶ姿勢は忘れず、今でも心掛けている。
書くは不得手。ただし読みと空想は好む。

また、何か悪いものに縛られている人物を見ると助けられないか考える。
これは家に縛られていた過去の自分と重ねて見てしまうものであり、
悪い物ならば逃げることもできるのだと、過去の自分を肯定したからである。
それでも本人の意思は尊重し、抜け出すのも、抗うのも、手伝う覚悟を以て話しかける。
こればかりは自分勝手だと罵られようと「そんなのわかってるっすよ!」と跳ねのけられるほど意志が強い。
でも時間がたつと落ち込む。

まだまだ子供っぽく視野が狭い。
たまに変なこだわりを見せる。


密かに憧れていた学校、正確には廃校だけれど、そこを探検できるかもしれない。
魔神さんだったけど、また会うって約束をしたのは、初めてかもしれない。

米よりパン派。
おむすびなどは家を思いだすので若干避けている。
でも作るのはそっちの方が得意というジレンマを若干抱えている。
お味噌汁を美味しく作れるしおにぎりなども形が綺麗でお金稼げそうなものを作れる。
ちなみにパンは革命的なものであったらしい。
苦手な物は家を思いだすもの。
所謂一般家庭における和食。

花嫁修業的なことをさせられていたので、
重労働でなければある程度をこなせる。
少量であれば洗濯。炊事。掃除。
身の回りの整理などは仕込まれていたはず。


漂うのはほんの少しだけフルーティーで、ふんわり上品な感じのもの。
髪はふわっと、肌はさらっと。
気分は上々。

短パンにシャツのファッション。足出し。

ペチャパイ。肉付きはギリギリで健康なくらい。

髪質はふんわり。
家を出てからウェンリッドに居つくまでの間、
お手入れはそれなりにおさぼりしていたためわちゃわちゃしている。
最近、右側の髪を纏めるかどうにかしようか考えている。

目的
誰かと話して、誰かと一緒に冒険して。
それだけでも十分な?そんな感じっす。
ならもう毎回解決してるようなもんっすね!
だって、冒険に行けばいいんっすから。

個人的記録


「フェルポイント破壊依頼」にて
アルマロスくん(モズク)、アブルくん(お揚げさん)、花音さん(桂馬)、カルネさん(ピースサイン)、アキレギアさん(手井)、ヴァルプルガさん(セノ)

「学生依頼:第4層フェルポイント破壊 ふれあい植物園」
アーニャさん(シーラ)、誠さん(セノ)、シアンさん(毒蛇)、ユキナさん(ヨグ)、スノードロップさん(モズク)

「廃都学園:ルーセンティア 探索第一部 外周」にて
ブリーナさん(トキヤ)、リーリアさん(ぎあくろ)、シャオさん(ピースサイン)、エルラリアさん(キズナ)、冨士丸さん(フジヤマ)

「寒さに覆われて」にて
エリューシヴさん(PORISU)、ゼルギウスさん(輝之助)、リェンさん(チーズ)、グレンさん(ナギサ猫)

「魔神の休息」にて
鐵さん(手井)、アレックスさん(神凪真琴)、アズウォルドさん(邪神ちゃん。)、孤月さん(せんせーさん)(咲月)、アイさん(シンヤ)

「緊急/迷宮へ急げ」にて
鐵さん(手井)、リーベさん(神凪真琴)、モナーフさん(咲月)、ゴッホさん(トキヤ)、ケイトリンさん(ポリス)、エレさん(きあくろ)

「フェルポイント攻略Ⅷ:幻獣戦線」にて
ランさん(へく)、雨月 巴さん(青桜)、神楽祇 良夜さん(咲月)、アリエルさん(土成)、レーシュさん(神凪真琴)

「File1.ep24」にて
ガオウくん(トキヤ)、サリアさん(へく)、ソフィーリアちゃん(虚無)

「ハロウィンアレンジ/上級」にて
シェイドさん(シンヤ)、ザビーナさん(コルウェル・カルティエ)(ヘベレケ)、メルクリオさん(神凪真琴)

「魔域破壊依頼/偽街区」にて
サリアさん(へく)、ヴァン・ゴッホさん(トキヤ)、デストラさん(手井)、フェルゼンさん(wingless)、アリスさん(虚無)

「襲来!ヨサノコイケ連合軍!」にて
ラーナさん(チーズ)、月霜 空明さん(咲月)、トキさん(ポリス)
スペシャルサンクス、アマネさん(トキヤさん)

「ザムサスカ魔神戦線5/ポイント23総力戦」にて
ゴッホさん(トキヤ)、アスピリンさん(手井)、エイドさん(輝之助)、シェイドさん(シンヤ)、スティファさん(ろこぐら)

「風華影絡はじめましての再会」にて
影くん(手井)

「魔導に専心するグラスランナーちゃん」にて
トルマリンちゃん(虚無)、ヴェルディアさん(まろに)、メアさん(フジヤマ)、ラヴィちゃん(チーズ)
リリーナさん(シーラ)

履歴

メモ。ライダーの騎芸をレサドラルートにするか外骨格ルートにするか考える
ガラスのバックラーアビス強化(回避+1)

構成案的な雑記(メイドスーツを着るかどうかのあれ)

メイドスーツ着るなら筋力を伸ばす
レベ9までにコンバットメイドを着られたなら防具習熟はいらない
その代わり命中強化とシャドウステップを早めにとる

メイドスーツはTP25表(合計レベル48~56、PL全員8レベ以上)でたまに出る程度なので気長に待つこと。


フェンサー=冒険者lv
スカウト=いっぱい(ZA用、冒険者lv-1くらい目安)
レンジャー=3、野伏化加工用。グリベ入手が見えているなら5→7→9を経験点の数字で考えるもののほぼ蛇足
エンハ=5で打ち止め、経験点的余裕が生まれたら考える
アルケミ=5で打ち止め、イニブ目的。レイケミ握って支援ケミ兼用を検討しない限りそのまま(レイケミ挑発屋が他に居るので除外)
ライダー=後半から追い上げ。冒険者8lv時点で5lv生やせる(スカウト8想定。スカウト7なら6から生やせる)のでその段階まで様子見
騎獣は飛行持ち(ペガサス→グリフォン→ドラゴネット→レッサードラゴン)

炎嵐の盾必要筋力13(26)→(必要筋力低下アビス強化)→11(22)

レベル10時点で最大瞬間必要筋力11

筋力@3(腕輪抜き)筋力@1(腕輪込み)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
lv5チケット 9,000 12,000 120 器用
敏捷
知力
敏捷
知力
生命
敏捷
器用
GM 230+30 806+6,000+600
1 0123 フェルポイント破壊依頼 2,030 6,560-100-937 23 精神
敏捷
シンヤさん モズクさんお揚げさんさん桂馬さんピースサインさん手井さんセノさん
敏捷指輪割り、ガラスのバックラーミシミシ、魔法印代と割り勘大支払い、シャード二個
2 0211 学生依頼:第4層フェルポイント破壊 ふれあい植物園 1,680 3,748 37 器用
キズナさん シーラさんセノさん毒蛇さんヨグさんモズクさん
指輪わり、白3つ消費、シャード一個
3 0212、0221 廃都学園:ルーセンティア 探索第一部 外周 3,500 7,225 80 敏捷
生命
器用
生命
シーラさん トキヤさんぎあくろさんピースサインさんキズナさんフジヤマさん
俊足指輪割り、金A3枚消費、シャード一個(+1個買取)
4 0429 寒さに覆われて 1,560 4,562 17 器用
とりつくねさん PORISUさん輝之助さんチーズさんナギサ猫さん
金B一個消費、意匠を凝らした武器(100G)買取
5 0702 魔神の休息 2,470 4,441 23 生命
敏捷
とりつくねさん 手井さん神凪真琴さん邪神ちゃん。さん咲月さんシンヤさん
金A赤A一個消費、アビシャ一個獲得
6 0704 緊急/迷宮へ急げ 1,670 4,508-100 46 知力
輝之助さん 手井さん神凪真琴さん咲月さんトキヤさんポリスさんきあくろさん
金B1個消費、粗雑な鎧片一個買取
7 1020 フェルポイント攻略Ⅷ:幻獣戦線 1,960+100 4,626 48 知力
シーラさん へくさん青桜さん咲月さん土成さん神凪真琴さん
赤A×1消費、アビスシャード×2獲得
8 1023 File1.ep24 1,570 4,335 32 精神
なすびさん トキヤさんへくさん虚無さん
三点石×3消費、緑A×2、赤A×1消費。アビスシャード×1獲得、粗悪な魔動部品(100G/黒白A)×5買取
9 1029 ハロウィンアレンジ/上級 2,500 10,750 50 生命
敏捷
虚無さん シンヤさんヘベレケさん神凪真琴さん
赤A、金A×1ずつ、敏捷指輪二つ消費。ワイルドパンプキン(1000G/緑S)×2
10 1029 魔域破壊依頼/偽街区 2,780 7,258-100 41 敏捷
へべれけさん へくさんトキヤさん手井さんwinglessさん虚無さん
アビスシャード×2獲得。赤A×1、緑A×2、金×1消費、敏捷指輪×1(消耗品補填で指輪だけ相殺)消費。100Gをアリスさんへ支払い。
11 1101 襲来!ヨサノコイケ連合軍! 2,820 15,000 41 敏捷×2
シンヤさん チーズさん咲月さんポリスさん
割り勘3188、アビスシャード×2
12 1103/04/10/11 ザムサスカ魔神戦線5/ポイント23総力戦 29,820 36,001-20,793-100 74 知力
知力
敏捷
器用
筋力
お揚げさん トキヤさん手井さん輝之助さんシンヤさんろこぐらさん
割り勘20793G、騎獣用甲冑に魔法印貰い
13 0322 魔導に専心するグラスランナーちゃん 2,320+50 20,000 64 筋力
シーラさん 虚無さんまろにさんフジヤマさんチーズさん
消費は補填3500Gで相殺。
取得総計 69,090 127,490 696 32

収支履歴

通常購入

冒険者セット::-100、保存食〈一週間分〉::-50、着替えセット::-10
ダガー×3::-50*3、スカウト用ツール::-100
クロースアーマー::-15、ガラスのバックラー×3::-1060*3
アイソアーマスク::-2000、ウェポンホルダー::-1000、ブレードスカート::-4580
俊足の指輪×8::-500*8、スマルティエの宗匠の腕輪::-900
受益者のシンボル::-100、マナチャージクリスタル〈5点〉::-2500
アウェイクポーション×1::-100、多機能ブラックベルト::-4000
セビマン野伏化::-1000、薬師道具セット::-200、魔香草×3::-100*3
ウェポンホルダー改::-5000、エルエレナケープ購入::-1600
スマルティエの耳飾り::-250-2、スマルティエのブーツ::-250-20
スマルティエの怪力の腕輪::-900

プレーンセンチピードレンタル::-1500
騎獣収縮札×4::-500*4


グリフォンレンタル::-3000
ブレードホーン::-5000
騎獣用甲冑×3::-3000*3
フリッカーハンマー×1::-3000*1

熱狂の酒::-980

陽光の魔符(+1)×1::-500*1、月光の魔符(+1)×5::-500*5
消魔の守護石(1点)×10::-100*10
3点魔晶石×36::-300*36

アルケミーキット::-200
金のマテリアルカードB×7::-20*7、金のマテリアルカードA×13::-200*13
白のマテリアルカードA×8::-200*8
赤B×2::-20*2、赤A×9::-200*9
緑B×8::-20*8、緑A×22::-200*22

ウォーターバルーン×4::-400*6

ガラスのバックラーフレックスグリップ強化×2::-250*2
ひび割れたガラスのバックラー×1::10

ガラスのバックラーアビス強化::-2000(シャード×3消費)

ライトメイス魔法の武器化::-5000

ジャベリン::-65
L引き戻しの網::-500

フリマ購入


ラミからアビシャ3個買取::-1500
リッターからスマルティエのヘルメット、スマルティエのマフラー購入::-500

ソフィーリアさん(虚無さんPC)の炎嵐の盾購入::-4000

フリマ売却

アビシャ1個、ファオルへ::500
粗悪な魔動部品(100G/黒白A)×5、リッターおじさんへ::500
粗雑な鎧片(黒A)100G×1、リッターおじさんへ::+100

フランベルジュ 800
ゴーデンダッグ 800

支給品、報酬


買い取り

アビシャ::-1500
セービングマント::-4000
粗雑な鎧片一個()払い済み
粗悪な魔動部品(100G/黒白A)×5::-500
ワイルドパンプキン(1000G/緑S)×2::-1000*2

5-4 フランベルジュ 790G 1580G ::-790
5-3 ゴーデンダッグ 770G 1540G ::-770

チャットパレット