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ハードウォーカー
分類:アンデッド
- 知能
- 低い
- 知覚
- 魔法
- 反応
- 敵対的
- 穢れ
- 5
- 言語
- なし
- 生息地
- 戦場跡
- 知名度/弱点値
- 5/11
- 弱点
- 物理ダメージ+2点
- 先制値
- 12
- 移動速度
- 13
- 生命抵抗力
- 4 (11)
- 精神抵抗力
- 4 (11)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
拳 | 5 (12) | 2d+4 | 4 (11) | 1 | 25 | - |
特殊能力
≫「散際」
次の自身の手番では、自身の行うすべての行為判定、打撃点決定、威力表の最初の出目が「12」になります。
その手番終了時、このキャラクターのHPは0になります。
自陣営が後攻である場合にのみ、この効果は第二戦闘準備でも使用できます。
☑「全力攻撃Ⅰ」
戦利品
- 自動
- 眼球(20G/赤B)*2
- 02~04
- なし
- 05~10
- マナ保全された肉(80G/赤B)
- 11~
- 武器骨(500G/赤A)
解説
アンデッドの内、より含まれたマナの大きなゾンビです。 マナで守られた結果、腐敗は通常のゾンビよりも緩やかであり、そしてその骨肉は武器として強固になっています。