7
【CORE】コマンダー
分類:魔動機
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 機械
- 反応
- 敵対的
- 言語
- 魔動機文明語
- 生息地
- 不明
- 知名度/弱点値
- 15/18
- 弱点
- 雷属性ダメージ+3点
- 先制値
- 14
- 移動速度
- 15
- 生命抵抗力
- 9 (16)
- 精神抵抗力
- 9 (16)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
武器 | 9 (16) | 2d6+9 | 9 (16) | 7 | 50 | 30 |
特殊能力
○機械と生体部品の身体
自身が受ける刃武器の近接攻撃におけるダメージ決定において、クリティカル値が+1されます。クリティカル値が「13」以上になってしまうと、決してクリティカル出来ません。
○毒無効
○病気無効
○精神効果属性無効
○ターゲッティング
○【CORE】人間
この魔物は分類:人族としても扱い、種族:人間の種族特徴を得る。
▼剣の加護/運命変転Ⅱ
▶魔動機術5レベル/魔力7(14)
▶銃撃/8(15)/回避力/消滅
「射程:3(30m)」、最大装填数3
戦利品
- 自動
- 希少な魔動部品(900G/黒白A)
- 2~5
- 粗悪な魔動部品(100G/黒白A)
- 6~8
- 魔動部品(300G/黒白A)
- 9~
- 希少な魔動部品(900G/黒白A)
解説
魔動機文明に作られた魔動機人【CORE】の上位標準機。
制御ユニットに魔動機文明時代の犯罪者の脳と脊髄が使われている。