ギルドシティ・ウェンリッド

牙の部隊/部隊情報 - ギルドシティ・ウェンリッド

牙の部隊/部隊情報

プレイヤー:お揚げさん

種族
年齢
性別
種族特徴
[]
生まれ
信仰
ランク
穢れ
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
0
敏捷度
0
筋力
0
生命力
0
知力
0
精神力
0
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
0
敏捷度
0
筋力
0
生命力
0
知力
0
精神力
0
生命抵抗
0
精神抵抗
0
HP
0
MP
なし
冒険者レベル

経験点

使用
0
残り
0
総計
0

技能

戦闘特技

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
0 m
全力移動
0 m

言語

会話読文
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 0 0
所持金
0 G
預金/借金
0 G / 0 G

共有倉庫

武器

〈ブロードソード〉(170G)×1

防具

〈バックラー〉×1
〈壊れかけのカイトシールド〉×1

装飾品

〈火トカゲの髪飾り〉×1

消耗品

〈アウェイクポーション〉×11
〈悪魔の血〉(100G/赤A)×31
〈アビスシャード〉×10
〈マテリアルカード赤B〉(20G)×3
〈気付け薬〉×8
〈魔香草〉×40
〈救命草〉×10

名誉点
24
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

軍装デッキ 最大編成コスト:16

祝福カード 編成コスト:16/16

祝福:循環する練気】×1 総コスト:5

《全体/常時効果》
練技の消費MPを-1する

"身体を巡る魔力の循環が速いのを感じる。
 最小限の魔力で、フルパワーを出せ。"

編成コスト
5
編成可能枚数
1
祝福:先手必勝】×2 総コスト:4

《全体/常時効果》
先制を獲得した戦闘の1ラウンド目に限り、あらゆる行動判定に+1のボーナス修正

"殺されるより先に殺す。
 最も被害を抑えて勝利を収める為の方法はひどく単純で、ありふれたものだった。"

編成コスト
2
編成可能枚数
2
祝福:戦場漁り】×2 総コスト:4

《単体/常時効果》
戦闘で見つけたアイテムを拾う際、「1d」を振って6の出目ならそのアイテムを同数量更に入手

"汚れて擦切れた鎧も、盾も、武器もポーションも。
 すべて道半ばに遺された、生存意志なんだ。"

編成コスト
2
編成可能枚数
2
祝福:食福神の送迎】×3 総コスト:3

《全体/常時効果》
最初に行う戦闘時にすべての出撃ユニットの最大HPを「+3」

"又、此処で慎ましく糧を食み、共に笑い合わんことを。
 ――いってらっしゃい、ご馳走を用意して待ってるね。"

編成コスト
1
編成可能枚数
3

呪いカード 編成コスト:-16/-16

呪い:死兆星】×1 総コスト:-6

《全体/常時効果》
最初に生死判定が発生した場合、自動失敗として扱われる

"遍く死に急ぎを導く、死の星の瞬きが見える。
 「もう、疲れただろう」と言わんばかりに。"

編成コスト
-6
編成可能枚数
1
呪い:装備欠陥】×2 総コスト:-6

《単体/常時効果》
「1d」を振る。
1〜2なら武器の威力-5
3〜4なら盾の回避力判定-1
5〜6なら鎧の防護点-1

"整備が甘かったのか?
 戦場に駆るその時、貴方の装備にぱきりと亀裂が生まれた。"```

編成コスト
-3
編成可能枚数
2
呪い:嘲笑】×2 総コスト:-4

《全体/常時効果》
隊員が判定に自動失敗するたび、その隊員の次の手番まであらゆる行為判定に-1のペナルティ修正

"生を冒涜する笑いが頭から離れない。
 ああ、ほら。そこでまた嗤ってる。"

編成コスト
-2
編成可能枚数
3

未編成軍装

【祝福:伏兵】×3

《単体/戦闘準備》
「隠密判定」を戦闘準備で行える

"敵の寝首を掻くならば、奴らに始めから人数を誤解させれば良い。"

編成コスト
1
編成可能枚数
3
呪い:嘲笑】×1

《全体/常時効果》
隊員が判定に自動失敗するたび、その隊員の次の手番まであらゆる行為判定に-1のペナルティ修正

"生を冒涜する笑いが頭から離れない。
 ああ、ほら。そこでまた嗤ってる。"

編成コスト
-2
編成可能枚数
3

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 0 0 0
24
取得総計 0 0 24 0

チャットパレット