ギルドシティ・ウェンリッド

ウェーレスFr-1st5799 紅月 - ギルドシティ・ウェンリッド

ウェーレスFr-1st5799(第一前線部隊5799番) 紅月

プレイヤー:咲月

どもども...命、貰いに来ました」

種族
ナイトメア(人間)
年齢
18
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
錬体師
信仰
“奈落の盾神”イーヴ
ランク
穢れ
9
14
7
9
8
6
1
5
5
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
18
敏捷度
17
筋力
20
生命力
15
知力
12
精神力
12
増強
増強
増強
1
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
3
生命力
2
知力
2
精神力
2
生命抵抗
4
精神抵抗
4
HP
21
MP
12
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

ファイター
2
セージ
1
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/アックス》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

セージ技能レベル1 知識 3
魔物知識
3
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
17 m
全力移動
51 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(ヒノマル)
地方語(サツマ)
魔神語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル2 21 5 5
《武器習熟A/アックス》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
紅三日月 振2H 21 5 41 11 6 ハルバートOM+1
紅三日月 突2H 21 5 36 10 6 ハルバートOM+1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル2 21 4
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 5
合計: すべて 4 5
装飾品 専用 効果
左手 剛力の指輪
所持金
0 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

紅三日月
血が染みついたかのように赤黒く、本来の物よりも重く作られたハルバート。
赤黒く妖美に輝く其れは首を断ち切る、決して敵を赦すなと、敵に慈悲を与えるなと、月のようにも見えるその刃は今日も敵の血を啜り、その輝きを増していく。何時しかその呪われた斧を見たものはこの武器をこう呼んだのだ
紅三日月(クレナイミカヅキ)
今日も紅三日月は少女の手の中で敵対者の血を啜る

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

機動隊生まれ表使用
2-1 魔神と仲良くなったことがある

6-3 機動隊にいた前世の記憶がある

6-6 死者と会話したことがある

「どもども~?紅月(コウゲツ)さんですよ~っと」
「ん?其れ魔神の案件だよね?もっちろん僕も連れて行くよね?そりゃあそうだ!良いぜ、行こう、僕も魔神を殺したくて殺したくてうずうずしてたんだ~!」


169cm
45kg
サツマの片隅、母の死体から這いずり出てきた今世を持つ少女。
戦場の血を啜り、物心がついたころには擦れ、所々が復元できない前世の記憶も安定して思い出せるようになった

前世、最前線で魔神を殺していた記憶を

其れからは早かった、身体が出来、戦えるようになるまでに戦いが日常に起こるこの地域は都合が良かったのだ。
最低限戦え、体格が良くなった、僥倖なのは前世と比べても強靭な肉体であるナイトメアに生まれた事であろう。
死体から剥ぎ取って売り飛ばしたもので不思議と手になじむ...恐らく前世からの得物に近い斧を片手に船に乗り本土に移りウェーレスに舞い戻った
そう迄してウェーレスに戻った理由は簡単で、只魔神を殺す為

前世(微閲覧注意)

前世、本来であればあり得ないとわかっていたはずなのに、一人の魔神に気を許してしまった。
戦乱は未だ安定せず、圧倒的な戦力差で心が折れかけていたのかもしれない。
本気で分かり合えると思った、末路はわかり切っている物より酷くて
散々玩具にされてその時は生き残った、だが故に理解したのだ『魔神は敵なのだ』と
故に殺す、害にしかならない敵であるならば笑みすら浮かべ、狂気とも言える笑みで魔神を殺す。

其れが己が出来る唯一の報復なのだから

そうして取り戻した記憶はその部分だけで、今世はまだ魔神に汚されたわけではない其れでも、其れでも辛うじて残った記憶が叫ぶのだ『魔神を殺せ』と強い憎悪が叫ぶのだ『魔神を赦すな』と

強い憎悪が身を焦がす、強き恨みが産声を挙げる

全てを殺せと、経験を積むたびに昔の己が力を与え続ける、このようなところで決して止まるな、と

現在の名前は微かに残る前世で呼ばれていたような気がする名前を名乗っているらしい(二つ名)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
GM貯金 1,900
取得総計 3,000 3,100 0 0

収支履歴

ハルバート::-1080
ハルバートOM+1::-1000
スプリントアーマー::-520
剛力の指輪::-500

チャットパレット