ギルドシティ・ウェンリッド

飛刃覇亜(世紀末モヒカン) - ギルドシティ・ウェンリッド
8

飛刃覇亜(ひやはあ)(世紀末モヒカン)

分類:人族
知能
人間並み
知覚
五感
反応
中立
言語
交易共通語、ヒノマル語
生息地
さまざま
知名度/弱点値
13/-
弱点
なし
先制値
15
移動速度
30/-
生命抵抗力
14 (21)
精神抵抗力
14 (21)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
忍刀 11 (18) 2d6+11 11 (18) 8 115 18

特殊能力

剣のかけら=11個

本来のデータよりHPが+55、精神・生命抵抗が+3されています。(反映済み)

夜露死苦

人族・アンデッドへ与える物理ダメージが+2され、他の種族への物理ダメージが+1されます。

高経験=3

このエネミーは3部位分の報酬を落とします。

TP4

L世界の汚染K20(TP4)

隕石反動衝撃波(メテオストライク)/12(19)/生命抵抗/半減

「射程:自身」「半径:2エリア(50m/全て)」の範囲にいる任意対象に「2d+12」点の衝撃属性魔法ダメージを与えます。
この能力は連続した手番に使用できません。

3回攻撃(無差別)/命中/回避/消滅

3回近接攻撃を行います。このとき、自身を覗く近接攻撃可能な対象から、無差別に対象を選択します。

必殺の一撃

打撃点決定の出目が「9」以上となった場合、打撃点をさらに「+6」点します。

捨身攻撃Ⅱ
剣の加護/運命変転

行為判定や打撃点決定で2dを振ったとき、直後にその出目をひっくり返し、それに+1します。
この能力は1日に1回だけ使えます。

戦利品

自動
〈都牟刈、荒神〉(取引不能)
2-3
なし
4-7
銀貨袋(150G/-)*1d
8-11
宝石(250G/金A)*2d
12~
宝石(400G/金A)*2d

解説

(大陸から)盗んだバイクで走り出す~
走り出した先は魔域だった!
やべーパゥワーの魔剣ゲット~。
やっちゃう?やっちゃう?
魔域を城にして天下取っちゃおうZE!!!

製作者:シンヤ

チャットパレット