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"奇妙な夜"
分類:蛮族
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感(暗視)
- 反応
- 友好的
- 穢れ
- 5
- 言語
- 交易共通語、汎用蛮族語、ノスフェラトゥ語、魔法文明語、魔動機文明語
- 生息地
- 古城
- 知名度/弱点値
- 7/18
- 弱点
- 銀武器ダメージ+2点
- 先制値
- 16
- 移動速度
- 18
- 生命抵抗力
- 10 (17)
- 精神抵抗力
- 10 (17)
攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
斬撃 | 10 (17) | 2d6+12 | 10 (17) | 7 | 144 | 84 |
特殊能力
○「威光=Lv15」
無効な能力です。
○「復活」
条件は不明です。
○「討伐経験点指定=80点」
○「通常武器無効」
○「張り詰める深紅」
斬撃による近接攻撃を「射程/形状:10m/起点指定」として実行できます。
○「二回行動」
○「■■■■■■」
「蛮族」「魔神」「アンデッド」へ与えるダメージを+3点し、受けるダメージを-3点します。
○「静寂と介入/魔力9(16)」
手番が終了する度、下記の魔法を各分野から一つずつ選んで行使できます。
行使された全ての魔法は、戦闘終了時に効果を失います。 また、行使に伴う条件は満たしていなければなりません。
真語:【スティールマインド(MP1)】【ブレードネット(MP8)】【パーフェクトキャンセレーション(MP31)】
操霊:【ファナティシズム(MP2)】【アースヒールⅡ(MP6)】【ヘイスト(MP16)】
深智:【タフパワー(MP1)】【ドロー・アウト(MP5)】【ギアス(MP17)】
○「再生=15点」
≫△「視線/9(16)/精神抵抗力/消滅」
「射程/形状:50m/起点指定」として、「1体」に視線を合わせます。
対象は1ラウンド(10秒)の間、すべての補助動作と宣言特技が使用不能になります。
但し、使用毎に「4」点の確定ダメージを受ける事により、この不利益を無視することが可能です。
この効果は精神効果属性として扱い、1ラウンドに1回だけ使用できます。
☑「魔力撃=+9点」
☑「薙ぎ払いⅠ」
戦利品
- 自動
- 輝く血(500G/赤金A)
- 02~06
- なし
- 07~10
- 輝く血(500G/赤金A)*1d6
- 11~
- 輝く血(500G/赤金A)*2d6
解説
ゆとシート内リンク用タグ: