ギルドシティ・ウェンリッド

和美(甦った少女) - ギルドシティ・ウェンリッド
8

和美(かずみ)(甦った少女)

分類:アンデッド
知能
人間並み
知覚
五感
反応
中立
言語
交易共通語、ヒノマル語
生息地
さまざま
知名度/弱点値
13/-
弱点
なし
先制値
15
移動速度
30/-
生命抵抗力
14 (21)
精神抵抗力
14 (21)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
なし(少女) 2 11 (18) 9 115 90
刺(瘴気) 12 (19) 2d6+12 10 (17) 8 45
部位数
5(少女、瘴気×4)
コア部位
少女

特殊能力

●全身

剣のかけら=11個

本来のデータよりHPが+55、精神・生命抵抗が+3されています。(反映済み)

TP5

L世界の汚染K20(TP4/本体)
L瞬間達成値+1(TP1/本体)

▽暴走-災禍の解放-
このエネミーの[部位:少女]以外うち、2部位以上のHPが0以下になった時に発動します。
このエネミーの各部位に存在する「▽」の能力が発動するようになります。

●本体

剣の加護/運命変転Ⅱ

行為判定や打撃点決定で2dを振ったとき、直後にその出目をひっくり返し、それに+1します。
この能力は1日に1回だけ使えます。

●瘴気

攻撃障害=不可/不可

[部位:少女]は近接攻撃及び遠隔攻撃の対象となりません。
[部位:瘴気]のHPが2つ以上0以下になった場合、この能力は失われます。

大振り

近接攻撃を行う際に宣言します。その近接攻撃の打撃点に+8の修正を得ます。同時に自身の命中力が-6されます。
狙い定め打つと同時に宣言することは出来ません。

狙い定め打つ

近接攻撃を行う際に宣言します。その近接攻撃の命中判定に+4の修正を得ます。同時に自身の打撃点が-8されます。
大振りと同時に宣言することは出来ません。

捨身攻撃Ⅱ

戦利品

自動
〈都牟刈、荒神〉(取引不能)
2-3
なし
4-7
銀貨袋(150G/-)*1d
8-11
宝石(250G/金A)*2d
12~
宝石(400G/金A)*2d

解説

(大陸から)盗んだバイクで走り出す~
走り出した先は魔域だった!
やべーパゥワーの魔剣ゲット~。
やっちゃう?やっちゃう?
魔域を俺の国にして天下取っちゃおうZE!!!

製作者:シンヤ

チャットパレット