ギルドシティ・ウェンリッド

レゾン・クルース - ギルドシティ・ウェンリッド

レゾン・クルース

プレイヤー:月風凛

種族
人間
年齢
31
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
冒険者
信仰
“慈愛と復讐の女神”ミリッツァ
ランク
穢れ
8
8
11
10
9
11
6
11
5
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
18
敏捷度
17
筋力
19
生命力
14
知力
22
精神力
16
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
3
生命力
2
知力
3
精神力
2
生命抵抗
4
精神抵抗
4
HP
20
MP
25
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

プリースト(ミリッツァ)
2
フェアリーテイマー
1

一般技能

娼婦(プロスティチュ-ト)
4
高級娼婦(コーティザン)
2
家政婦(ハウスキーパー)
3
聖職者(クレリック)
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
17 m
全力移動
51 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語()
妖精語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル2 神聖魔法 5 5 +0
フェアリーテイマー技能レベル1
使用可能ランク1
妖精魔法
4 4 +0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 19 0
装飾品 専用 効果
聖印
右手 宝石ケース 妖精使いの宝石(炎・水・風・光)
所持金
430 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

袋(荷物用)、ベルトポーチ(灰柄用、不燃化している)
化粧品セット、手鏡Sサイズ
着替えセット×2(煙草の臭いが染みつかないよう良く着替える)
保存食〈一週間分〉、
保存食〈一食分〉×3(妖精や子供たちに渡すクッキーなど)
巻き煙草(24/24)×2

ぬいぐるみMサイズ(くまさん、私用のベッドにいつも置いている)

買いたいものリスト


薬師道具セット、魔香草×3
薬師道具セット::-200、魔香草×2::-100*3

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

夜の街をふらふらと歩く女性。身長155㎝ほど。
神官としての身分はないものの、よくミリッツァ神殿などの孤児の世話を手伝っている。

その鋭い目つきに似合った冷淡…なように見えて内面に思いやりや優しさを持つ人物。
本人の口からは絶対にそう出ることは無いが、
困っている人物がいると助けになれないか思案したり、
子どもが泣いていると気が気でなくなったりしている。
ただし、表情筋が死んでいるため無表情的。

煙草依存症の節がある。でも子供の前では吸わない。

ステータスダイス結果
経歴表、冒険者になった理由表

・経歴
恥ずかしい癖を持っている
自殺を試みたことがある
育ての親に拾われた

・放浪者になった理由
気がついたらなんとなく

信条/矜持/執着

・信条
孤独:否定
 孤独は人を蝕む。
あたしは誰かに頼りたくて仕方がなかった。
だから、寄りかかりたいときに寄りかかれるように待ってるんだ。

夢:肯定
 夢はあった方が良い。
生きているうちに枯れてしまう前に、死ぬことを悔やめるように。
そういう当たり前は大事なことなのだから。

・矜持/執着
自由を尊重する
 誰しも自由であるべきだ。
その自由人に迷惑をかけるようなものでないのが一番だけど、
何もできないよりはいいだろう。

製作者用設定メモ

一人称「あたし」二人称「あんた」「あなた」子供には「君」「ガキ」

「子供が大人の心配なんかするんじゃないよ」
「あんたにあたしの人生を決める権利はない。違う?」
「あたしはあんたの母親じゃないんだよ」
「成人したてなんてまだガキよ。上をもっと頼んなさい」
「あんたの好きにしていいよ。それとも、あたしが好きにしたほうがいい?」
「この馬鹿!後ろにいるヤツのことも考えろ!不安にしてどうする!」

煙草を銜え、宝石ケースを口元に近づけティンダーで火を点ける
『火をおくれ』

口調はぶっきらぼうなだが思いやりを込めた感じ。
本当は心配している。でも手を出すよりも本人の成長のためまず見守る。
そんな感じ。


元孤児で、娼館の従業員に拾われ育てられた。
そこで従業員としての教育を受け、成人近くで客をとるようになった。
ただし、その小さな体躯、薄い胸、鋭い目つきで人は寄らず、たまに特殊性癖が寄ってくる程度であった。


自分の年齢のことを気にしつつも
自分の身体的な問題や家計簿事情を理由に、子供を儲けたいという望みを持たないようにしている。



個人的記録



セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 1,200 0 0

収支履歴

通常購入

聖印::-100、宝石ケース::-100、着替えセット::-20*2、化粧品セット::-100、手鏡Sサイズ::-50
袋::-8、ベルトポーチ::-15、保存食〈一週間分〉::-50、〈一食分〉×3::-3*3
ぬいぐるみMサイズ::-50

巻き煙草(12本入り)×2::-24*2

妖精使いの宝石(1~2lv)×4::-200

通常売却
フリマ購入
フリマ売却
支給品、報酬
買い取り

チャットパレット