ギルドシティ・ウェンリッド

レフィナード・カバリェロ - ギルドシティ・ウェンリッド

レフィナード・カバリェロ

プレイヤー:月風凛

種族
人間
年齢
19
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
傭兵
信仰
ランク
穢れ
7
10
4
8
5
11
6
7
7
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
15
敏捷度
12
筋力
21
生命力
16
知力
11
精神力
11
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
3
生命力
2
知力
1
精神力
1
生命抵抗
4
精神抵抗
3
HP
22
MP
11
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

ファイター
2
レンジャー
1
エンハンサー
1

一般技能

髪結い
3
仕立て屋
2
防具職人
1
武器職人
1

戦闘特技

  • 《必殺攻撃Ⅰ》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 3
運動 3
観察 2
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
12 m
全力移動
36 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(ブルライト)
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル2 21 4 5
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ヘビーフレイル 1H両 15 -1=3 20 10 5
ヘビーフレイル 2H 15 -1=3 30 10 5
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル2 21 4
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 5
合計: すべて 4 5
所持金
20 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット、着替えセット、化粧品セット、保存食〈一週間分〉、救命草×2

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

女性らしく振舞う人物。愛称はレフィ。身長185㎝ほど。
傭兵として各地を転々としているうちにギルドシティ・ウェンリッドの存在を知り、
北東に存在するまだ見ぬルガーフェルを目的にやってきた。
だがルガーフェル以外のことも楽しもうと、周辺の様々な場所を見て回ってる。

性格は人当り良く真摯に紳士的。けれど心は乙女。
もふもふのかわいいものを好む。

ステータスダイス結果
経歴表、冒険者になった理由表

・経歴
「負けず嫌い」と評されたことがある
特定の異種族を好んでいる(いた)
大怪我をしたことがある

・冒険者になった理由
まだ見ぬ世界を見るため

信条/矜持/執着

・信条




・矜持/執着

製作者用設定メモ

一人称アタシ、二人称アナタ、アンタ
女性口調で話す。

「アタシはレフィナード・カバリェロ。ぜひレフィと呼んでちょうだい」
「キャー!かわいいー!」
「あらあら、あらあらあらあら。あなたいい男じゃないの」
「ああ!あの尻尾をやさしくもふもふしたいっ…!」
「恋する乙女は強いものよ。ちゃんと認めてあげないと、痛い目みるわよ?」
「あら、お邪魔ならごめんなさいね。でも、そういうお仕事なの」
「いい目してるわねぇ……でも残念、今日はお仕事なの」
「いっ、たいわねぇ…!やってくれるじゃない!」
「フンッ!舐めんじゃないわよ!」
「お邪魔じゃ無ければお手伝いするわ。なんてったって仲間ですもの」
「あらいけない、お邪魔だったかしら」
「女って生き物は、過去のことをいつまでも忘れないものよ」
「アンタが真にあの子を想う男なら背負う覚悟を持ちなさい!あの子はもうその気なのよ!」

「励ましなんかの言葉を言えないのは残念だけれど、私はあなたの異常を知らないの。ごめんなさいね」
「だから、心にも無く上辺だけの励ましなんて送れないわ」
手を取り、まっすぐとあなたの目を見つめ
「だから教えてちょうだい。あなたのこと、悩んでること。力になりたい」


ウィンクして見せる
フフンと笑う


フレイルの腕は誰にも負けたくないと常日頃から思っている。

また、リカントとウィークリング(主にガルーダとミノタウロス)を好んでいる。
ライカンスロープも好きかもしれない(出会ったことは無い)
これは後述する大怪我をしたときに助けてくれた時に惚れたことにある。

過去にフレイルを馬鹿にされたときに決闘を行ったのだが、
その決闘では熱い友情を育むこととなる激戦であった。
だが最後、決闘相手であったリカントの男性のに見惚れて攻撃をモロに受けてしまい、
その雄々しく、力強さ、気高さに惚れてしまった。


ちなみに、彼が彼女らしくなったのは単純にそうした性質であったためであり、
特筆すべききっかけがあったわけではない。

もともとハーヴェス王国を中心に活動していたが、
グラムベイド傭兵団やルガーフェルの噂を耳にし海路でやってきた。

確固たる自分を持っており、かつ他者を許容、尊重できる余裕を持っている。
フレンドリーに相手との間合いを見測りつつ接する。
ほれ込んだ相手には一途で、好み(≒性癖)もその一つ。
誰かに背中で語れる立場になることができ、誰かと肩を並べられる立場になることができる。

グラムベイド傭兵団に所属しているのは元々ハーヴェスでも傭兵をしていたため、
生き方として慣れているところから、という感じである。




個人的記録

酒場「お酒とジュースと子供と大人と昔と今と男と女」にて
赤髪の子(あかいのちゃん、名乗り忘れた)(ろこぐら)、ロビンちゃん(セノ)、アクアちゃん(秋三夜)

酒場「三ミノと愉快な仲間たち」にて
グリサリオちゃん(モズク)、クリスティーナちゃん(ヘベレケ)、アクロスちゃん(桂馬)、ソーンズちゃん(輝之助)、アーシャちゃん(ぎあくろ)、ウラニオちゃん(手井)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 1,200 0 0

収支履歴

通常購入

ヘビーフレイル::-340、スプリントアーマー::-520、冒険者セット::-100
着替えセット::-10、化粧品セット::-100、保存食〈一週間分〉::-50、救命草×2::-60

フリマ購入
フリマ売却
支給品
買い取り

チャットパレット