ギルドシティ・ウェンリッド

ビエント・ホルメー - ギルドシティ・ウェンリッド

ビエント・ホルメー

プレイヤー:月風凛

種族
人間
年齢
12
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
冒険者
信仰
ランク
穢れ
2
10
11
10
11
7
8
4
11
3
成長
14
成長
12
成長
3
成長
4
成長
0
成長
3
器用度
35
敏捷度
29
筋力
22
生命力
19
知力
21
精神力
16
増強
1
増強
1
増強
増強
1
増強
増強
器用度
6
敏捷度
5
筋力
3
生命力
3
知力
3
精神力
2
生命抵抗
13
精神抵抗
12
HP
50+2=52
MP
28+2=30
冒険者レベル
10

経験点

使用
58,000
残り
730
総計
58,730

技能

バトルダンサー
10
レンジャー
7
エンハンサー
6
アルケミスト
5
フェアリーテイマー
4
スカウト
3

戦闘特技

  • 《全力攻撃Ⅱ》
  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《薙ぎ払いⅡ》
  • 《両手利き》
  • 《変幻自在Ⅰ》
  • 《武器習熟S/ソード》
  • 《舞い流し》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》

秘伝

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ガゼルフット】
  • 【ストロングブラッド】
  • 【リカバリィ】
  • 【ケンタウロスレッグ】

賦術

  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【ヒールスプレー】
  • 【バークメイル】
  • 【オーアシールド】
  • 【ライフ・エクステンション】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 9
運動 8
観察 6
レンジャー技能レベル7 技巧 13
運動 12
観察 10
アルケミスト技能レベル5 知識 8
魔物知識
0
先制力
8
制限移動
3 m
移動力
30 m
全力移動
90 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
妖精語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
フェアリーテイマー技能レベル4
使用可能ランク5
妖精魔法
7 7 +0
アルケミスト技能レベル5 賦術 8
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル10 22 16 13
《武器習熟S/ソード》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
スティールブレイド・カスタム 1H 20 +1=17 25 10 +1=17 (A)、魔法の武器化、OM+1
スティールブレイド・カスタム 1H 20 +1=17 25 10 +1=17 (B)、魔法の武器化、OM+1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能レベル10 22 15
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ポイントガード 1 1 (魔法印あり)
多機能ブラックベルト 1
合計: すべて 16 1
装飾品 専用 効果
ディスプレイサー・ガジェット
宝石ケース (風、光、闇)(ガジェット枠)
不敵の仮面 ✔MP
ラル=ヴェイネの金鎖
俊足の指輪 (金鎖枠)
造血紋章 ✔HP
背中 野伏のセービングマント
多機能ガンベルト (セービングマント枠)(内容物無し)
スマルティエの武道帯 (ガンベルト枠)
右手 巧みの指輪
左手 巧みの指輪
多機能ブラックベルト
レイト・アルケミーキット (多機能ブラックベルト枠)
立ち寝のレギンス
奇跡の首飾り
所持金
5,018 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット、保存食〈一週間分〉、スカウト用ツール
受益者のシンボル

アビスシャード×16

MCC〈5点〉
3点魔晶石×12
5点魔晶石×5

アウェイクポーション×1

俊足の指輪×1
疾風の腕輪×1
宗匠の腕輪×2
スマルティエの宗匠の腕輪


錬血機関(プリマブラッド・リアクター)×2

アルケミーキット

消耗品


巧みの指輪×6
宗匠の腕輪×2
俊足の指輪×3

赤A×10
緑A×33

三点石×20


霊体の鋏(100G/赤白A)→赤Aに
竜の牙(1200G/赤S)x3→赤S×3に


買いたいものリスト


ガジェット→造血紋章
不敵の仮面、(そこまで:アイソア)
金鎖→宝石ケース
銀鈴→操りエルエレナ
野伏のセビマン→ガジェット→奇跡
指輪腕輪
多機能ブラベ→アルケミ→レイケミ
軽業
(多機能グリベ→)武道帯


lv.7時
刀匠注文Sランク:18,000G×2
オーダーメイド(可変、1差分3000G)×2
魔法の武器化(一本20000G)×2
イグニダイト(一本20000G)×2
アビス加工(一本8000G)×2
合計138000G

威力(筋力値)+10+5+10+5(1H打)(完全1H運用)
威力(筋力値)+10+5+5+5(1H打)(二刀、槌の衝撃運用)
両手利きが無いうちはもう片手にはマンゴーシュ辺りを抜き差し
両手利きを持ったら二刀流して殴る


二刀無双とるまで通常武器とレートは変わらないため、
1Hのクソ重武器両手利きの利点が無いため刀匠はしない。

マテリアルカード

BASSS
56
8251
81
名誉点
81
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
秘伝310
ヴァルト式戦場剣殺法入門50
ハイドゥア番外学部・錬血機術100
錬血機関(プリマブラッド・リアクター)30
錬血機関(プリマブラッド・リアクター)30
造血紋章20
多機能ブラックベルト購入20
造血紋章専用化50
シャルロア変幻双剣術入門50
野伏のセービングマント購入20
ファイラステン古流ヴィンド派(双剣の型)入門50
不敵の仮面専用化50
多機能ガンベルト購入20

容姿・経歴・その他メモ

常に機嫌の悪そうな男子生徒。身長155cm。寮住み。
一部不良生徒とよくケンカをしたりしなかったりするんだとか、
そして容赦なく武器を取り出すヤバい奴なんだとか、
言われていたり言われていなかったり。

実際のところは、ただ空気になじめず、
一人静かに鍛錬に勤しむだけの生徒である。
ただし本当に無愛想。
喧嘩を売ると必ず買うためケンカが多いのは本当。
あとめちゃくちゃ口が悪い。

頭に角が生えている。

穢れ表


一度目:体に痣が現れる(+1)
うなじの辺りに小さな痣が現れた。
鏡を正面から見ても分からない場所で、
普段はフードの下に隠れている。
誰かに言われなければ気付かない場所。
そして、元は無かったと知っている人物でなければ、
「なんだただの痣か」なんて、そんな程度。

二度目:小さな角が生える(+1)
右前頭に生えた小さな角。服を着る時に引っかかる。
痣は分からずとも、明確に分かる“もう後戻りできない”ところ。
フードで隠すため、気付かれたり気付かれなかったりする。
少なからず、ウェンリッドで生活する分には困らない。

ステータスダイス
経歴表、冒険者になった理由表

・経歴
空腹のあまり失神したことがある
育ての親に拾われた
臨死体験したことがある

・冒険者になった理由
倒したい相手がいる

信条/矜持/執着

・信条
欲望:肯定
 誰にも舐められない力が欲しい。
無視なんてできない、無視なんてさせない。
誰も、もう二度と、俺の邪魔をさせない。

反逆:肯定
 理不尽を押し付けてくる奴らを全員破滅させれば、
きっとそれが自由だ。
俺はその自由を手に入れる。
家のやつらも例外じゃない。

・矜持/執着
侮辱を許さない
 俺を無視したやつ。俺の飯をひっくり返したやつ。
俺から物を奪ったやつ。俺の悪口を言ったやつ。
全員ぐちゃぐちゃにしてやる。

製作者用設定メモ

一人称「俺」二人称「あんた」「お前」「あいつ」

ぶっきらぼうな少年の口調
およそどんな人間にも冷たい視線を送っている
口癖「クソ」「なんだよ」「おい」

「……ビエント、学生だ。それだけ分かればいいだろ」
「おい、準備できたか。できてるなら行くぞ」
「おい。お前強いだろ。暇なら依頼来いよ」
「今俺を笑ったな?」
「覚悟しろよお前」
「俺に聞くな、知るかよ」
「……なあ、終わったか?行くぞ」
「家の名前で呼ぶな!」
「邪魔なんだよ、どけ」
「クソ…!」
「さっさと倒れろよ。あいつに追いつけねぇだろ…!」
「俺は無視かよ。おい」

「お前に俺の何がわかる!」
「お前俺を笑ったよなぁ!どうだ!笑ったやつにいいようにされるのは!クソ野郎!」
「クソ!あいつ鼻で笑いやがった!」


拾ってくれた家のことは良く思っておらず仲は険悪。
家の名前「ホルメー」で呼ばれることを嫌い、よく煽りの文句に使われいる。
というのも、助けたこと自体が遊びのように試してくるため、
その態度に嫌気がさせている。



寮住み。

文句の言えそうなことに対して文句を言うが、
常識的に考えて正しいことにはあまり文句を言わない。

血は普通に汚いと思う。
その原因は恐らく、不衛生な環境に居た反動である。

戦いは手段であり、ある種の目的でもある。
戦い、勝ち、強くなることが姥久手菜音と同時、
年齢的なものと環境的なものが混ざった攻撃性のはけ口も戦いである。

基本的に授業中などは平和を享受しており、
争わずに済む空間に少し慣れないところはありつつ、大人しくしている。
またカフェテリアなどで小さな争いごとを見つけると舌打ちをする。
相手が悪質な場合は喧嘩をしにいく。

汗をぬぐっただけでベッドに倒れ込めるタイプ。
シーツを取り替えたりする習慣なども無いため、ベッド周りすごい汚そう。

部屋置きの食料や持ち物は隠すように小さくまとめている。
これは路上生活の時に盗まれたりしないようにしていたクセ。
そして武具に関連した物以外の部屋の物が少ない。


纏う匂いは少年のもの。
時折汗臭く、土臭く、はたまた血なまぐさい時がある。
体も水で流すくらいまでが関の山なため、ガサツな感じが出ている。


好きな食事はこれと言ってないが、男の子らしく茶色い。
肉を良く食べる。しかもそれなりに量を食べる。
食べ方はそれなりに汚いが、本人はそれを気にしている。
あときれいな水が好き。安全だから。

苦手な食べ物は熱いもの。辛いもの。苦いもの。
熱いものには慣れておらず、辛い苦いものは食べたら腹を下すのではと思ってしまうため。

フォークはペンのように持ち、ナイフは親指を立てるように使う。
ナイフの握りは、戦闘用のナイフや剣などの握り方に近い。


ヘルナイトに勝手にNo.7にされている。

二回目の蘇生費だけヴィルに匿名で肩代わりされており、
その事を細かくは知らない。
本人も隠しているようなそぶりは見せてこないため、
気付くことはほとんどない。
「お前が払ったのか」と聞いたところで答えてくれないだろうとすら思っている。


・空腹のあまり失神したことがある
捨て子で、スラムで幼少期を過ごす。
弱者の側であったビエントは、よくなぶられていた。
そうして少ない食事を奪われては、何度も死の境を彷徨った。
そのため、弱者をいたぶる強者を嫌う。

・育ての親に拾われた
ホルメー家の人物に気絶しているところを見つけられ、ある選択を迫られた。
「このまま野垂れ死ぬか」「奴らを地獄に落とすか」「どうしたい?」
その質問を答えたビエントはその後、食事とナイフを与えられた。
数日後、新聞にはスラムでの刺殺事件が小さく報道された。
犯人は未だ不明であるという。

・臨死体験したことがある
「うるせぇ、なに笑ってやがる」
「なにがそんな楽しいんだよ、クソが」
「どいつもこいつも俺を見て笑いやがる」
「お前らのその笑い顔」
「ぐちゃぐちゃにしてやるよ」


目的
誰にも舐められない力が欲しい。
そのためには鍛錬がいる。でも剣を振ってるだけが鍛錬じゃない。
戦わなきゃ、戦いで強くなれない。
なら、戦う必要がある。
戦って、戦って、戦って。
ホルメーなんて家をぶっつぶす。



態度が悪い。
話し方が悪い。
否定的に話したらそうなる。

そんなものは知らない。
やったこともやられたこともない。
押し付け合いしかやってこなかった。
周りにそんなことを言って来る奴なんかいなかった。
言ってることは正しい。剣を収めたのはたぶんそこだ。
じゃあなんで抜いたか。
“痛い所を突かれた”と思ったからだ。
礼儀も尊重も知らない。
それを求められて返せなかった。
それにイラついたからだ。
なんでもいいからぐちゃぐちゃにしてやりたかった。
理解なんてしたくなかった。
つまりは俺が弱いってことだ、クソ。
見返してやる。
黙らせてやる。
問題は。
そのために、どうするかだ。



俺は弱い。
弱いから負ける。
好きにされる。
なら強さってなんだ。
なんだ。

お前なら知ってるか?

一度目


何度も血を出し何度も戻している。
何度も生えてくる触手を生えた端から、
生えるよりも早く切り、叩いていく。
息を整えたところで細い触手が二発、肉を叩いた。
浅くなる呼吸、遠のく音、芯に響く寒さ。
それでも思い出すのは腹の立つこと。
なに言っても聞かない声のデカい奴と、知ったような口で煽ってきた奴。
この怒りが何なのか、考えようとしていた。
それも叶わなかったという悔しさで、また腹の底が煮えたぎる。

追いついてやる。
見返してやる。

「………クソ…」
「………………………」
「………――――――――――

早すぎた二度目


強力な攻撃にすでに二、三度死にかけた。
どれも実力じゃない。運が良かっただけだ。
それに腹が立つ。それでもどうしようもない。
そしてさらに腹が立つ。
アイツが言ってたベンキョウなんだと思うと
それすら見返せない自分が許せない。
この無力とともに殺したいほどに憎い。

そして迎えた最後、と思っていたもの。
ほんの一瞬の気の緩みが、僅かに回避を遅らせた。
刃を持った手がズタズタになりながら飛ぶ。
それはいい。構わない。
そのまま刃は滑るように暴れ、
臓腑をめちゃくちゃに食い破った。
体温だけではない。
煮えくり返った腸がそのままあらわになった。

「………、…ハッ……」
自分への嘲笑。弱者への愚弄。
精一杯はやった。それがこのザマだ。
ああ、めちゃくちゃになった。
最後に絶望した。
この世にじゃない。自分にだ。
そして、事故だとしても、自分を殺した。
運が良かっただけの、無力で、殺したいほど憎い、
絶望するしかない自分を。

次はないぞ
ならどうする
なら殺す
死ぬ前に
敵を
全て
弱さも
全て

そしてそれは成った。
なら次は大丈夫だ。
もう次は無い。

個人的記録


「蛮族退治Ⅳ」にて
ポラリス先輩(トキヤ)、ヒツギ先輩(邪神ちゃん。)、コクトー先輩(輝之助)、セルマ先輩(青桜)、リンネさん(シンヤ)

「フェルポイントにいってこい!その1」にて
ステラ(柏葉)、スミレ(トキヤ)、レイラ(パンダ)、アクスト(神凪真琴)、スピネル(手井)

「フェルポイントにいってこい!その3」にて
サクヤ先輩(トキヤ)、アリエス先輩(毒蛇)、ステラ(柏葉)、スピネル(手井)

「バンバン蛮族」にて
スピネル(手井)、リーブン(とりつくね)、エンディミラ(PORISU)、ナ・リーエントゥール(シーラ)、ペネロペ(キズナ)、マリー(シンヤ)

「運命神の魔域ⅩⅩⅩⅢ」にて
プレイダ(トキヤ)、ケストレル(PORISU)、ニール(シーラ)、レイラ(パンダ)、篠原(まろに)

「フェルポイント破壊:突撃、隣のユウレイクマガニ」にて
服部 武(トキヤ)、フィーリア(シーラ)、アイリス(虚無)、レイラ(パンダ)、ヴィル(手井)

「エルトリアス.B.I.G」にて
リンカ(まろに)、ツァラトゥストラ(輝之助)、アイリス(虚無)

「偽りの海溝」にて
壬生屋 湊(先生)(神凪真琴)、アイリス(虚無)、フィーリア(シーラ)

「ローグライク:屍竜と鎮魂歌」にて
フィーリア(シーラ)、ヘルナイト(お揚げ)、テルツァ(キズナ)、イオ(へく)、ヴィル(手井)

「ポピュラーな突然変異?」にて
ソフィー(シーラ)、レイラ(パンダ)、アネモネ(虚無)、壬生屋 湊先生(神凪真琴)、パフュメ(柏葉)

「仮想実戦演習」にて
アネモネ(虚無)、ヴェスピア(ろこぐら)
スペシャルサンクス、アキレギア(手井)

「フェルポイントにいってこい!その16」にて
シルヴィア(トキヤ)、アイリス(虚無)、メルクリオ(神凪真琴)

「フェルポイントにいってこい!その17」にて
カルス(キズナ)、アンリ(ピースサイン)
スペシャルサンクス、アミリア(シーラ)

「」にて
スピネル(手井)、クラリス(ヘベレケ)、シンディス(キズナ)

履歴

修得する気のもの


アスラの刀匠注文
→アスラ流抜刀術、刀匠注文Sランク:18,000G×2
両手利き命中担保その1シャルロア
構成の要ハイドゥア
→錬血機関→錬血機関・狂奔機構、錬血起動、錬血解放

ローゼンツ式軽装総合戦闘術→コーテッドクローク
or
エステル→ミラージュドレープ

アルガリア流乱舞法→風刃草木を断つ、

エルエレナ→エルエレナケープ
イーヴァル→巨熊の牙
ファイラステン→分撃(?)、捨身相殺
ヴァルト→轟雷、轟震万雷



質問した方が良さげだなァってコト

・錬血解放(ハイドゥア薙ぎ)は変幻自在で1Rの間に二度以上宣言できるか。
・片手にエルエレナケープを付けている場合アスラ流抜刀術の効果は発動するのか
(しない場合の対処法:操りの腕輪)

大前提
防護も回避もリカバリィ用のものも盛れるだけ盛れ

・錬血機関・狂奔機構握るかも(Ccでダメージ軽減用)
・乱戦形成にハイドゥア第一秘伝はHP調整に役立ちそう
・単体部位に対しては1H持ちで抜刀術+全力+ハイドゥア第一秘伝の方が
・蟹とか貰ったら二連薙ぎ払いの方が出力の安定性が高めなのでクソデカ2Hソードも持っておく(武器Aまで巨熊が威力表レートが高め、武器Sからは同レートのクレイモアが命中有利)
・アルケミレベルはオアシ・レリソ・キャスプロ用のほか、突然のマテブレやその他こまごまとしたバフ用回復用
回避盛りは舞流しを構えられるように(エルエレナケープ用に、全力攻撃も殺し打ち運用)

最終防具はバトラースーツ(防護+1魔法ダメージ-1アビス強化)


レイケミ拡張枠
4,レリーズソウル 7,キャッスルプロテクター


基本

成長方針


バトダン=冒険者レベル
レンジャー=7,9
フェアリーテイマー=バイタルフォースまで(7レベ)
アルケミ=とりあえず8まで、またレベル-1
エンハ=8までは埋まり
スカウト=3

欲しいステ
器用(たくさん)
敏捷(いっぱい)
筋力(最低23→25→30→35)
生命(あればあるだけいいものの計算が面倒くさくなる)
知力(22あればレイケミでごり押す)
精神(伸ばす理由は少なめだけどあればあるほどいい)

(必筋)+(5or10)+5+10(1H片手運用)
(必筋)+(5or10)+5+5(1H両手利き運用)



バ5、ス3、レ3、エ4、ア3
バ6、ス3、レ5、エ5、ア3
バ7、ス3、レ7、エ6、ア3
バ8、ス3、レ7、エ6、ア3(レイケミ買えたら4)
バ9、フェア7、ス3、レ7、エ6、ア5
バ10、フェア7、ス3、レ9、エ6、ア7
バ11、プリ4、フェア7、ス3、レ9、エ8、ア8


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 0719 蛮族退治Ⅳ 1,480+50 1,495-100 41 敏捷
手井さん トキヤさん邪神ちゃん。さん輝之助さん青桜さんシンヤさん
魔法印代払い
2 0129 フェルポイントにいってこい!その1 1,550 1,091 17 器用
シーラさん 柏葉さんトキヤさんパンダさん神凪真琴さん手井さん
アビスシャード×1獲得
3 0204 フェルポイントにいってこい!その3 1,670+50 2,119 39 生命
シーラさん トキヤさん毒蛇さん柏葉さん手井さん
赤A×1消費、器用指輪割り、アビスシャード×1獲得
4 0204 バンバン蛮族 1,430 2,409-100 27 器用
輝之助さん 手井さんとりつくねさんPORISUさんシーラさんキズナさんシンヤさん
赤A×1消費、魔法印代払い
lv7チケット-学生限定 22,000 28,000 300 器用×5
敏捷×6
生命×2
精神×2
5 0226 運命神の魔域ⅩⅩⅩⅢ 2,300 5,655 41 筋力
器用
虚無さん トキヤさんPORISUさんシーラさんパンダさんまろにさん
赤A×1、宗匠の腕輪消費、アビスシャード×2獲得
6 0429 フェルポイント破壊:突撃、隣のユウレイクマガニ 1,900 6,814 45 器用
キズナさん トキヤさんシーラさん虚無さんパンダさん手井さん
赤A×1、緑A×1、器用指輪×1消費、アビスシャード×1獲得(追加+1)
7 0501 エルトリアス.B.I.G 2,500 20,775 54 敏捷
手井さん まろにさん輝之助さん虚無さん
赤A×1、緑A×3消費
8 0502 偽りの海溝 2,540+100 11,162 38 器用
手井さん 神凪真琴さん虚無さんシーラさん
死亡。赤A×1、緑A×3、器用指輪×1、敏捷指輪×1、三点石×4消費、アビスシャード×1獲得
9 0502 ローグライク:屍竜と鎮魂歌 2,100+50 10,516 48 生命
精神
ろこぐらさん シーラさんお揚げさんキズナさんへくさん手井さん
死亡。赤A×1、緑A×17、三点石×5。蘇生費をヴィルに負担された(ビエントは知らない)
10 0524 ポピュラーな突然変異? 3,000 8,226 52 器用
敏捷
手井さん シーラさんパンダさん虚無さん神凪真琴さん柏葉さん
赤A×1、緑A×1、器用指輪消費、霊体の鋏(100G/赤白A)買取
11 0524 仮想実戦演習 3,000 15,500 41 筋力
器用
手井さん 虚無さんろこぐらさん
赤A×1,緑A×6、敏捷指輪×1、器用指輪×1、三点石×4消費
12 0527 フェルポイントにいってこい!その16 3,780 19,800 59 敏捷
器用
シーラさん トキヤさん虚無さん神凪真琴さん
器用指輪×1、敏捷指輪×1、赤A×2、緑A×8、黒A×1、魔晶石×7消費、アビスシャード×4獲得
13 0527 フェルポイントにいってこい!その17 2,580 18,901 41 敏捷
シーラさん キズナさんピースサインさん
赤A×1、緑Abatu 1消費、アビスシャード×5獲得、竜の牙(1200G/赤S)x3
14 0528/ きょむきゃん△2 3,600+50 3,950 38 器用
敏捷
筋力
虚無さん 手井さんヘベレケさんキズナさん
赤A×1、緑A×1、宗匠の腕輪×1消費
取得総計 58,730 157,413 881 36

収支履歴

通常購入

冒険者セット::-100、保存食〈一週間分〉::-50、スカウト用ツール::-100
立ち寝のレギンス::-500、受益者のシンボル::-100
巧みの指輪×2::-500*2、宗匠の腕輪×1::-1000*1
多機能ブラックベルト購入::-4000
セービングマント::-8000、野伏化::-1000
スマルティエの武道帯::-6000、不敵の仮面::-4520
ラル=ヴェイネの金鎖::-7500
多機能ガンベルト::-20-1000

宝石ケース::-100
妖精使いの宝石(9-10)(光、闇、風)::250*3


錬血機関×2::-500*2、造血紋章::-1200

アウェイクポーション×1::-100

ポイントガード::-100
巧みの指輪×6::-500*6、俊足の指輪×3::-500*3
宗匠の腕輪×3::-1000*3
疾風の腕輪×1::-1000


ファルシオン::-790+790/2

スティールブレイド::-1450
L魔法の武器化::-10000
LOM+1::-1000

スティールブレイド::-1450
L魔法の武器化::-10000
LOM+1::-1000

アルケミーキット::-200、レイト・アルケミーキット::-12800
赤A×15::-200*16
緑B×8::-20*8、緑A×66::-200*66、緑S×1::-2000*1
黒A×9::-200*9、黒S×1::-2000*1


MCC5点::-2500
3点魔晶石×32::-300*32
5点魔晶石×5::-500*5





蘇生(1度目)::-10000
蘇生(2度目)、バイト戦士に負担された。

フリマ購入


ディスプレイサー・ガジェット、ラミから::-3000
奇跡の首飾り、リッターおじさんから::-5000

フリマ売却


支給品、報酬


買い取り



スマルティエの能力増強の腕輪(450G/900G)[宗匠の腕輪] 装飾品:手::-450

タイタンフレイル(6250G/12500G) ::-6250

霊体の鋏(100G/赤白A)::-100

竜の牙(1200G/赤S)x3::-1200*3

竜の牙(1200G/赤S)*3::-1200*3

チャットパレット