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両手利きハイドゥア薙ぎ払い草案(最終構想仮) - ギルドシティ・ウェンリッド

両手利きハイドゥア薙ぎ払い草案(最終構想仮)

プレイヤー:月風凛

種族
人間
年齢
13
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
冒険者
信仰
ランク
穢れ
10
11
10
11
7
8
4
11
3
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
21
敏捷度
17
筋力
19
生命力
15
知力
21
精神力
13
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
3
生命力
2
知力
3
精神力
2
生命抵抗
4
精神抵抗
4
HP
21
MP
13
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

バトルダンサー
2
レンジャー
1
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《全力攻撃Ⅰ》
  • 《武器習熟A/ソード》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 3
観察 4
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
17 m
全力移動
51 m

言語

会話読文
交易共通語
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 19 0
所持金
1,050 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット、保存食〈一週間分〉

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

フウレン要塞国から海を越えやってきた流浪の人物。身長170後半。
国の抱える冒険者ギルドから天啓を得て、最強になるためにやってきた。
その動機が物語るように、己の生は戦いにこそ意味が有ると信じている。

ちなみに、移動費の為に刀を質に流しているため武器が刀ではない。
本人は刀を質に流さなければとちょっと後悔している。

性格は戦闘狂。
なんでもかんでも戦いに結びつける。
もしくは飯。

成長方針


バトダン=冒険者レベル
レンジャー=7,9
フェアリーテイマー=バイタルフォースまで(7レベ)
アルケミ=とりあえず8まで、またレベル-1
エンハ=8までは埋まり

ステータスダイス
経歴表、冒険者になった理由表

・経歴


・冒険者になった理由

信条/矜持/執着

・信条


・矜持/執着

製作者用設定メモ

一人称「」二人称
目的







個人的記録



履歴

修得する気のもの


アスラの刀匠注文
ほぼ斬り返しようの解放派
両手利き命中担保その1シャルロア
構成の要ハイドゥア

質問した方が良さげだなァってコト

・錬血解放(ハイドゥア薙ぎ)は変幻自在で1Rの間に二度以上宣言できるか。
・片手にエルエレナケープを付けている場合アスラ流抜刀術の効果は発動するのか
(しない場合の対処法:操りの腕輪)

大前提
防護も回避もリカバリィ用のものも盛れるだけ盛れ

・錬血機関・狂奔機構握るかも(Ccでダメージ軽減用)
・乱戦形成にハイドゥア第一秘伝はHP調整に役立ちそう
・単体部位に対しては1H持ちで抜刀術+全力+ハイドゥア第一秘伝の方が
・蟹とか貰ったら二連薙ぎ払いの方が出力の安定性が高めなのでクソデカ2Hソードも持っておく(武器Aまで巨熊が威力表レートが高め、武器Sからは同レートのクレイモアが命中有利)
・アルケミレベルはオアシ・レリソ・キャスプロ用のほか、突然のマテブレやその他こまごまとしたバフ用回復用
回避盛りは舞流しを構えられるように(エルエレナケープ用に、全力攻撃も殺し打ち運用)

最終防具はバトラースーツ(防護+1魔法ダメージ-1アビス強化)


レイケミ拡張枠
4,レリーズソウル 8,キャッスルプロテクター

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 1,200 0 0

収支履歴

通常購入

冒険者セット::-100、保存食〈一週間分〉::-50



フリマ購入


フリマ売却


支給品、報酬


買い取り


チャットパレット